2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日の過ごし方
- 2006/09/23(Sat) -
天気予報がはずれ快晴とまではいかないまでも、まずまずの陽気となった連休初日。
みなさん、行楽に写真撮影にと楽しんでいらっしゃるんでしょうね。


私はといえば…



ヒッキーをきめこんでいます。
とはいえせっかくの休み、寝てばかりではもったいない。
ということで



大掃除してました!!

なんという有意義な休日なんでしょ。(T_T)



大掃除はこの時期に限ります。
暑くもなく寒くもなく空気も乾燥しているし衣替えの時期でもあるし。
暮れはゆっくりしたいですもんね。
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<コスモス | メイン | 156>>
コメント
- 掃除 -
私は日中お出かけして、夜に掃除機かけたり洗濯機まわしたりしてますよ(笑)
あっアイロンがけも(^^;
結構、平日よりハードだったりして(笑)
2006/09/23 20:50  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 連休 -
無いのよね。。
そろそろサリダでも読もうかな?
リクルート雑誌が愛読書になりそう。。
2006/09/23 21:53  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
主夫の鏡ですね!
すばらすぃ~~~
家事って思いのほか重労働だったりしますよね。
私の場合、いつも手抜き。(〃∇〃)エヘヘ
2006/09/23 23:00  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
私はバイトなので休もうと思えば連休もたっぷりとれるのですが、ちょいと事情があって、しばらくの間体力が続く限り目いっぱい働こうと思ってます。
働ける場所があるというのはありがたいことですね。
もっと給料のいいところとも思うのですが、今は転職で失敗できないのでひたすら歯をくいしばって頑張っています。
転職していった人の話を聞いてもいい話聞かないですしね。
ふん転菓子さんもお仕事大変でしょうが、頑張ってください。
2006/09/23 23:13  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 掃除日和 -
大掃除やりましたか!

やろうやろうと思いながら二の次、三の次になってしまうのが掃除。
見渡せば(’_`)ウゥだもんなー
そうだねぇ、いい季節になって来たことだし今日はお天気よく掃除日和ですがなッ
ブログの更新はちょいと脇に置いといて掃除に励みましょうか(笑)

先日はご訪問ありがとう!
2006/09/24 08:47  | URL | アキラ子 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

- まめに・・・ -
大掃除ですか
私は、隣が綺麗好き人が住んでます
お陰さまでたまに見習ってますので 大掃除ってしてない・・・
聞いたところ掃除とは捨てること
なんだそうです
なるほどでした^^ゞ 一理ありか
2006/09/25 01:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

- ■ アキラ子さん -
遅ればせながらRSSのアプリをDLして使っているので、更新されたときは拝見させてもらってます。(*^_^*)
だんだんとHP時代のお友達がネットから姿を消して寂しいですね~
アキラ子さんが健在でとってもうれしいです♪

掃除は普段からマメにやってればいいんでしょうけど、ナカナカ。
気が向いたときに一気にやらないとね。(笑)
2006/09/25 10:53  | URL | fuul>アキラ子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ tonkoさん -
>聞いたところ掃除とは捨てること
なるほど~そうかもしれないですね。
ついついいらないものがたまってしまいますよね。
お掃除は日ごろからキチンとやっておけばそれほど大変ではないってわかってるんですけどね^^
2006/09/25 10:58  | URL | fuul>tonkoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/276-c0f136d5
| メイン |
