2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SILKYPIX
- 2006/09/21(Thu) -
写真をいじるのが好きなので結構やっちゃってます。
普段使っているソフトはPhotoshopE3.0。
しーたけさんとこで「SILKYPIX」というのが紹介されていたのでさっそくお試し版をDLして使ってみました。


kosumosu_6857_400.jpg

まずは元の画像。
リサイズのみ。



kosumosu_6857-silky_400.jpg

SILKYPIXで色々いじってみました。



kosumosu_6857-photo_400.jpg

フォトショEでライティング→レベル補正したもの。

お好みで~って感じかしら。
SILKYPIXのお試し版は今月いっぱいしか使えないとのこと。
一眼を手に入れた暁には…(当分先だぁ~~)





ネット上にアップされている写真によってはExif情報を見ることができるんですね。
加工された写真でも情報がみれちゃうのにはちょっとびっくり。(@@;)
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<156 | メイン | >>
コメント
- いいですよ、これ -
これは現像ソフトなので全体的な調整、例えばホワイトバランスやシャープネス、それからノイズ取りなんかには適していますね(^^)
2枚目は記憶色に変えたのでしょうか?ずいぶんと雰囲気が変わりますよね(^^)
あっTBありがとうございます

私もかけさせていただきました(^^)
2006/09/21 17:34  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
なかなかおもしろいソフトですね!
jpgでも使えるというのがいいです。
2枚目は美肌色にしてみたんですよ。フフ
ホワイトバランスはかな~り便利そう!
トーンカーブなどを使っても面白い画像ができそうですね♪
2006/09/21 20:57  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/275-6cd237b5
- SILKYPIXいいかも(^^) -
私はデジタル一眼にして最初の半年くらいはjpg形式で撮っていました。しかしRAW現像というものを知りだんだんとその魅力にとりつかれていきました。ここをご覧の方にRAW現像って何?ていう方もいらっしゃると思うので …
2006/09/21 17:30  an annex to A Tiny Digital Photo Gallery ▲ top

| メイン |
