2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBS
- 2005/11/15(Tue) -
ネットも長年やってるといろいろと変遷するものです。
長年といってもまだ4年過ぎたとこですけど。(笑)

2003年1月から使い続けてた fuul in my room のメインBBS、ついに外しました。
ブログを書くようになってからあまり稼動してなかったっていうのもありますけど、最近迷惑書き込みがひどいのです。


このBBSはとても思い出深いものがあります。
色んな方が書き込んでくださいました。
今も交流がある方もいらっしゃいますけど、すっかり姿がみえなくなった方はどうしていらっしゃるんでしょうか。

このブログに来てくださっている方はBBSはあまり馴染みがないかもしれないですね。
でも、何のコメントも残さず削除してしまうには思い出が多すぎて…

あまり過去を引きずるっていうのはよくないかな。(笑)



これで本家サイトで稼動しているBBSは3つになりました。
今年の9月まで5つ動いてたんですけどさすがにこれは多すぎでしょー


とりあえずの措置として Material BBS をメインに設置しました。
活用していただけるとうれしいです♪


初代のBBS(2001年設置)がまだ現役で稼動中っていうのもすごい!?
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<相変わらずの日々 | メイン | 秋の窓べ>>
コメント
- お邪魔します -
仕事の合間に癒されたくて遊びに来ました。繊細だな~と思ってましたが、女性なんですね。私洋裁で20年、時代の波にのまれて、競馬の予想屋です。物を作り上げる楽しさはすべてに通じますね。また、寄らせていただきます。
2006/03/31 02:16  | URL | ネネ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ネネさん -
繊細だなんて。(ポッ
職業は助産師です。
いわゆる「とりあげババ」ですね。(笑)
現在男性の助産師はいないので職業柄、女です~

競馬の予想屋さんって珍しい職業ですね。
占いとか色々なさっているんですね~

花は癒されますね。
私のサイトで和んでいただけるとうれしいです♪
2006/03/31 21:49  | URL | fuul>ネネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/27-747e7e9a
| メイン |
