2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます。
- 2006/08/10(Thu) -
4日から中央自動車道で京都・大阪方面に行ってきました。
非日常というのは楽しくもありますが、落ち着かないものですね。

諏訪湖

Photo : 2006/08/04 諏訪湖インター


旅の間、思ったよりネットができない環境でした。
アクセスしてくださった方、なかなか更新できなくてごめんなさい。
コメントくださった方、レスが遅くなり申し訳ありませんでした。


明日から仙台・福島です。
しばらくネットができないと思われます。
帰ってきたらまたよろしくお願いします♪


暑い日が続いていますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。
m(_ _)m
この記事のURL | 写真(2006夏) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<Highway | メイン | 京都御所>>
コメント
- こんばんは -
暑中お見舞い申し上げます。

おかえりなさ~い。
そして
いってらっしゃ~い。
道中お気をつけて
2006/08/10 01:21  | URL | クローム #yGchB2.A[ 編集] |  ▲ top

- ハードスケジュール -
ハードスケジュールですね
明日から仙台・福島方面ですか?
お気をつけて(^^)
2006/08/10 07:31  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 諏訪湖(@_@) -
お忙しいようですね。
お身体に気を付けて~
諏訪湖インターですか(⌒-⌒)
近くを通られたんですね~
2006/08/10 08:26  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- 西へ東へ -
凄い移動ですね。
甲子園まで日帰り(正確には往復25時間掛かった)ので、京都からとんぼ返りは凄いです。

今度は東北。
体に気を付けてくださいね。
2006/08/10 09:12  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 暑いですね・・・ -
暦の上では秋になりましたが、まだまだ酷暑です。
それにしても忙しいスケジュールですね。お気を付けて(^^)

でも、関西に比べたら、福島方面はまだ、涼しいんじゃないでしょうか。避暑??を楽しんで下さい(^^)
2006/08/10 15:07  | URL | オオノ #/3WEEAIQ[ 編集] |  ▲ top

- あいあい -
お忙しいことで・・・
fuulさんこそ夏バテされませんように♪
お気楽な極楽蜻蛉の私でも、最近は職場でのストレスに参っています。
一時はブログをやめようか、と思うくらいに荒れていました。
今は何とか落ち着きを取り戻しつつあります。

まあ、写真をやっているのが救いですね。
無趣味だったらと思うと、ゾっとします。
2006/08/10 21:05  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ クロームさん -
ただいまです♪
無事、帰ってきました~

少し写真撮れたので、追々アップしていこうと思います。
クロームさんの休暇はこれからですか?
2006/08/14 18:45  | URL | fuul>クロームさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
なんとか予定をこなすことができました。
お天気に恵まれて、よかったです♪
さすがに疲れましたけど、事故もなく帰ってこれてよかったです~
2006/08/14 18:47  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
茜未さんは諏訪湖のあたりにお住いなんですね!
空気がきれいでいいとこですね♪
また機会があったら行ってみたいです。
2006/08/14 18:49  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
今回、全部で2000キロ近く移動したんじゃないかしら。
こんなに車に乗ったの久々です。
たまには車もいいものですね♪
渋滞さえなければ。(笑)
2006/08/14 18:52  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ オオノさん -
8月に入って、夏らしい夏になりましたね。
8月6日は大阪で37度を体感しました。(笑)
でも東京みたいに室外機の熱と排気ガスがないだけマシかも。
東北も暑かったんですけど、緑がいっぱいでよかったですよ♪
2006/08/14 18:55  | URL | fuul>オオノさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
長旅で少し疲れましたけど、元気です!
ご心配いただき、ありがとうございます♪
ZEISSさんは相変わらずお忙しいようで。
夏の休暇はたくさんあるんですか?
写真、楽しみにしてます♪
2006/08/14 18:57  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/249-f8055994
| メイン |
