2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろあります。
- 2006/07/31(Mon) -
ブログ、ちょっとサボってました。
更新してないにもかかわらず、アクセスしてくださった方すみませんでした。m(_ _)m




ヒョウタン

Photo : 2006/07/26

身体の具合が悪いとかそういうんじゃなくて、ブログを書く気分的余裕がなかったのです。
取り立ててブログで書くほどのことではないのですが、いろいろあって…




ヒョウタン

サイトのほうも全然更新してなくて、どうしましょって感じ。
閉鎖も頭をよぎります。




ヒョウタン

fuul in my room はもう少しで6年になります。
もういいかな~とも思ってはいるのですが。
来年の4月まで契約が残っているので、とりあえず放置かな。




ヒョウタン

ヒョウタンが実るころになったらまた状況が変わるかも。(笑)


この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<8月の予定。 | メイン | 久々の青空>>
コメント
- とりあえず -
暑さで体調を壊されたわけではないのですね。
いろいろあって精神的に参っちゃっているようですね。
そんな状況ではないのかもしれませんがちょっと休みも必要かと・・・
一休みしたらきっと心境も変わりますよ(^^)
2006/07/31 13:03  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ご心配いただきありがとうございます♪
色々あるんですけど、ブログやってる場合じゃないだろーーって感じなのです。(笑)
多少疲れてはいますが、元気でーす!
7月は前哨戦かも。
8月、気合入れてがんばらないと!
訳わかんないコメントでごめんちゃい^^
2006/07/31 18:46  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 顔で笑って -
心で泣いて。
私は鳴きたい!
でも職場で見せたら良くないので、黙っていることが多い。

それでも周囲は気がつかない。
息抜き程度の更新が丁度良いと思います。
2006/08/01 16:28  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>心で泣いて。
仕事してるといろいろありますね。
ぐっとこらえて頑張んなきゃならないこともあるし。

>息抜き程度の更新が丁度良いと思います。
そうですよね~
ガシガシやれるときにやればいいんだし。

サイトのほうもなんとかしないとと思っているのですが、ナカナカ。(笑)

2006/08/01 22:21  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは、気持ちが夏バテですか?
それとも写真のつるのように気持ちがからまってる?
ボチボチいきましょう。の~んびりとマイペースでね(^_^)v
2006/08/01 23:15  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ noriさん -
ご心配かけます~
なんとか大丈夫です!
暑い夏、気合いれて乗り切りたいと思ってます。

noriさんも夏バテしないようお気をつけて♪
2006/08/02 19:36  | URL | fuul>noriさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/245-91f70100
| メイン |
