2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の写真撮影
- 2006/07/10(Mon) -
先日購入したSDカードテスト撮影も兼ねて久々に光が丘公園に行ってきました。
SDカード、違和感なく使えました。
PCへの書き込みもスムーズです。
よかった~♪



hikarigaoka-0_4021_400.jpg

Photo : 2006/07/10
平日の午後ということもあり閑散としていました。
この写真はサイズのみレタッチです^^




ookinkeigiku-3_4032_400.jpg

オオキンケイギクにおそろいのオレンジ色の蝶々。
蝶々の名前はわかりません。
SDカード、連写の書き込みスピードもだいじょうぶです。



tonbo-4_4054_400.jpg

トンボもいました。
ジーッとしててくれたのでよかったです♪




蝶々やトンボはのどかでいいんですけど。。。






hato-1_3959_400.jpg

ハトに襲われそうになりました。( ̄∇ ̄;




hato-2_3970_400.jpg

誰かが餌付けをしているのかもしれません。
餌を貰えると思って近寄ってきたと思うのですが、マジ怖かった~~( ´Д⊂


この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クチナシ | メイン | 立会い分娩>>
コメント
- 危ない、危ない・・・ -
>ハトに襲われそうになりました。( ̄∇ ̄;
じゃなくって、オオキンケイギクです。
てっきりキバナコスモスかと思って撮影していましたから・・・
自分の記事(数日後にアップ)は修正できてよかった~。

新しいSDカードも順調なようでよかったですね。
銀杏並木で気づきませんでしたか?
詳しくは、私の今日の記事をご覧下さいね♪
2006/07/10 22:17  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 私の場合 -
今の大容量CFに変えたとき動作しなかったんですよ。
自宅のPCではRead/Write OK
会社のPCでも問題なし。
よってDSCのみNG
代理店に電話して新品交換してもらったら問題なく動作しているのですが・・・
fuulさんのは問題なくよかったですね(^^)
鳩・・・とても平和のシンボルとは思えませんね(--;
2006/07/11 07:29  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- メディア -
先日4G購入しました。
無事に動いて一安心。(誉と言うより普通ですが)

入れた時動くか心配になりますよね。
その気持ち解るな~
2006/07/11 18:29  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>じゃなくって、オオキンケイギクです。
私も去年間違えたんですよ!
今の時期、キバナコスモスはまだ咲いてないんですよね~
それにしてもよく似た花です。

>銀杏並木で気づきませんでしたか?
ZIESSさんのブログを見てから撮影にいけばよかった。
今度行ったらしっかり見てこようと思います。
2006/07/11 19:42  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>今の大容量CFに変えたとき動作しなかったんですよ。
えーーーーそんなことあるんですか!!
まだそういう目に会ったことがないので、全然危機感がなかったです。
でもちゃんと使えてよかった♪

>鳩・・・とても平和のシンボルとは思えませんね(--;
まるでヒッチコックの世界でした。
2006/07/11 19:50  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
4Gですか!!
30Dは手に入れるし、最近のふん転菓子さん、ますます頑張ってますね!
これからもすばらしい写真、期待してますよん♪
2006/07/11 19:52  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
銀杏並木、、、何度見てもイイですね(^^)

それにしても、ハトも人を襲うんですね。確かに、平和のシンボルには思えませんね(^^;
2006/07/12 16:20  | URL | オオノ #/3WEEAIQ[ 編集] |  ▲ top

- ■ オオノさん -
この場所、とても好きです。
光が丘公園のメインストリートなんですけど、秋の紅葉も楽しみです♪

カラスも怖いですけど、ハトも集団でくると恐ろしい…
2006/07/12 21:14  | URL | fuul>オオノさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/231-123cbfe2
| メイン |
