2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・水族館その1
- 2006/06/15(Thu) -
またまた新しいテンプレートを作りました。
今回、自分でもなかなか気に入ってます。(*`▽´*) うひょ


「fuul_fish-800a」
fish-800a.gif

*)Fc2テンプレート配布終了しました。


最近、大きなディスプレーでご覧になってる方が多いようなので、どんな大きさの画面でご覧いただいてもデザインの崩れがないように考えて作りました。
今、共有テンプレに登録中です。



bg_fish-b.jpg

背景画像に使った素材です。
クリックでDLできますので、ご自由にお使いください。

使ったらリンクを貼らなきゃダメとかそんなケツのアナのちいせぇことは申しません。


もちろん、リンク貼ってもらえれば感涙ものですゥ~



「テンプレート・水族館その1」
というのは、その2、その3もあるわけで。
横幅700pxくらいの写真が貼れるテンプレ作ろうかと思案中。

お楽しみにぃ~♪
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ハクチョウゲ | メイン | オトギリソウ属>>
コメント
- 大画面向き -
ブログのタイトル下の分が、良いですね~。私も一時期同じ気持ちでした。(笑い)
2006/06/15 22:02  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- すごぉ~い! -
本に掲載されるなんで
fuulさん、すごい~!

これからも
どんどんがんばってください!
2006/06/15 22:36  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>ブログのタイトル下の分が、良いですね~。
テーブルの白い部分でしょうか。
今度テーブルを透過させてみようかと思っているのですが、どうなることやら。(笑)
一個、一個、調整しながらの作業だし、なかなか思うようにいきませんね。
2006/06/15 22:41  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
良い本に掲載されてうれしいです。ヽ(´ー`)ノ
いつも応援ありがとうございます♪
またがんばりまっす!(`・ω・´)

2006/06/15 23:16  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 水中散歩 -
まるで水中の中を散歩しているようですね(^^)
若い頃、スキューバのライセンスを取ってカメラを持ち込もうかと思った時期もあります。結局は諸事情により実現はしませんでしたが・・・

続編期待しています(^^)
2006/06/16 07:35  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>若い頃、スキューバのライセンスを取ってカメラを持ち込もうかと思った時期もあります。
今からでも遅くないですよ!(笑)
これは3年前くらいにサンシャイン水族館で撮ったものです。
お魚はみてて飽きないですね♪
2006/06/16 13:35  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして -
fuulさんはじめまして、wataruといいます。アジサイのテンプレート、ダウンロードさせていただき、大変気に入っています。今回の水族館も自分好みなのでまたダウンロードさせていただくかもしれません。

HP拝見しました。出身地が同じところだったのでつい嬉しく思いコメントさせていただきました。ちなみにうちの実家は市になってしまいましたが。
2006/06/16 21:39  | URL | wataru #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今このテンプレを見て感激しました♪
私のHNがseaakiなんで海関係のテンプレ待ってましたという感じです♪
だけどコメントに絵文字とかがなくて残念なんですがぁ・・・その点よろしくお願いします
テンプレはよく変更してますがσ( ̄∇ ̄;)
2006/06/16 21:42  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ wataruさん -
アジサイのテンプレート使っていただいてありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
本家のほうもみてくださったんですね♪
>出身地が同じところだったので
そそ、今年からウチの田舎も郡から市になりました。
今年の夏あたり行けたらいいなと思ってます。
2006/06/17 20:31  | URL | fuul>wataruさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ akiさん -
水族館のテンプレート使っていただいてありがとうございます♪


コメント部分の絵文字はHTMLにタグを加えるだけで簡単にできますよ。



<!--コメント投稿 ここから-->

この部分を探してください。


<label for="comment">COMMENT:</label><br>

ここの下に

<script type="text/javascript" src="http://blog13.fc2.com/load.js"></script><br>

このタグを挿入してください。


<label for="comment">COMMENT:</label><br>
<script type="text/javascript" src="http://blog13.fc2.com/load.js"></script><br>
<textarea id="comment" cols="35" rows="8" name="comment[body]"></textarea><br>

こうなります。


よろしくお願いします。m(_ _)m
2006/06/17 20:39  | URL | fuul>akiさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/212-8dc67535
| メイン |
