2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・アジサイ
- 2006/06/06(Tue) -
カキツバタのテンプレート、自分ではなかなか気に入っていたのですが、変更しちゃいました。
共有テンプレに登録しようと思うので、テストを兼ねてということで。


「fuul_ajisai」
ajisai_135x90.gif
*)Fc2テンプレート配布終了しました。




共有テンプレートに登録したところ、思ったより反応があったようでいい気になってます。ヽ(´ー`)ノ
DLしてくださった方、ありがとうございます。
使ってくださった方、感謝感激でございます。(ウルウル)
タグの間違いとか不具合など、なにか苦情がこないか心配だったのですが今のところ何ごともないのでだいじょうぶかなと。(ノーテンキ)


1件、カスタマイズを頼まれたのですが3カラムでということだったのでお断りしてしまいました。
すみませんです。ハイ。ペコペコ。
3カラムだと画像全部の作り直し、タグの書き直しなど膨大な作業になります。

いずれ3カラムも作ろうかとは思っているのですが…
(予定は未定。気分次第。)



これからもう少し別のイメージでテンプレ作っていこうかと思案中です。




最近、写真を撮っていない言い訳だってのは内緒。ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<タイサンボク | メイン | 結果は大事。>>
コメント
-  -
紫陽花いいですね♪
前回のカイツバタも良かったけどやはり今の季節、紫陽花ですよね。
色がとても淡く落ち着いていて水滴がいい演出していますね。
うっとうしい梅雨を忘れさせてくれそうです(^_^)v
2006/06/06 21:54  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

- アジサイ -
今度のはマクロっぽいテンプレートですね(^^)
私はアジサイにしておけば当面いじらなくて良いかということで私のブログはアジサイにしたのですが・・・実は次回作をもう作っちゃいました(笑)
今月の半ば当たりに切り替えようかな。嵌るとおもしろそうですね(^^)
まぁ当面は画像の差し替えだけですが・・・
2006/06/06 21:55  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- おっ! -
第2弾の雨の紫陽花も素敵♪

仕事が忙しいのに、すごいですねぇ~。こんなふうに自分でデザインできるなんて、本業じゃないのに、すごい技です。
私にはできないなぁ~!!
2006/06/06 22:36  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 雨上がりの -
紫陽花のテンプレもステキですね~
実はわたしも
カキツバタのテンプレ、
気に入っていました♪

細部までこだわって
テンプレ作成されているのが
わかります!スゴイです!
2006/06/07 00:15  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- 輝いてますね -
紫陽花いいですねぇ~。
雨は嫌いですが、雨上がりの紫陽花は大好きです。技術と努力に脱帽します(^^)

ちなみに、、仕事が忙しいのに、あまり無理をされませんように(^^;
2006/06/07 00:52  | URL | オオノ #/3WEEAIQ[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは。
久しぶりの書き込みです。
管理ページで見覚えのある名前のテンプレートが。
いよいよ共有テンプレにデビューされたんですね。
おめでとうございます。
スッキリしたデザインでセンスのよさが光ってます。
これは人気テンプレになるでしょう^^
2006/06/07 21:28  | URL | kazu #iuv0anTA[ 編集] |  ▲ top

- ■ noriさん -
この時期やっぱりアジサイを飾ってみたくなるんですよね~
作ってしまうと使ってみたくなっちゃって。(笑)
写真は去年のものです。
でもこの写真、変ですよね。
noriさんなら気がついてるかもしれないんですけど。

左側の水滴にピントあってて中央がボケてます。
そしたら右側はもっとボケてないと写真としてはおかしいですよね。

実は2枚の写真を合成してます^^
写真はだいたい4:3で撮っているのにブログのテンプレートは5:1くらいで表現しなくてなならないので苦肉の策です。

写真としてはペケかもしれないですね。(笑)
素材なのでお許しを~~~
2006/06/07 22:22  | URL | fuul>noriさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
しーたけさんのことだからトップバナーの写真が合成だっていうのはきっと気がついてらっしゃると思います。テヘ

テンプレは作り始めるとハマりますね~
手間がかかるので、やらなくなるととたんに放置しちゃうんですけどね。(笑)
トップバナーを変えるだけでもずいぶん雰囲気かわりますよね。
しーたけさんの次回作楽しみにしてます♪
2006/06/07 22:28  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ カルネさん -
ネットは仕事のストレス解消なんです。
楽しみないと仕事も辛いですから。(笑)
今はネットの合間に仕事、写真撮影の合間に仕事みたいになっちゃったりして。
ダメですねぇ~フフ
2006/06/07 22:31  | URL | fuul>カルネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
>カキツバタのテンプレ、気に入っていました♪
そういってもらえるとうれしいですぅ~
カキツバタのほうが倍くらい手間かかってるんです。
レイヤーを何枚も入れて時間かけて作ったんですよ。
時間かければいいってもんでもないんですけどね。(笑)

>細部までこだわって
わかってもらえてうれしいです~♪(ウルウル)

少し前に使ってたボートのテンプレをアップしたら結構人気みたいです。
ボートはチャチャッと作っただけなのに。
アップしてみないとわかんないもんですね~
また色々作ってみたいと思ってます。
2006/06/07 22:39  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ オオノさん -
アジサイ、色づきはじめましたね。
写真撮りに行こうかと思うのですが、ちょっと疲れ気味かも~

オオノさんもお忙しそうですよね。
お互い身体が資本なので無理せずがんばりましょ♪
2006/06/07 22:55  | URL | fuul>オオノさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ kazuさん -
>いよいよ共有テンプレにデビューされたんですね。
テンプレ褒めていただいてありがとうございます♪
いよいよやっちゃいました。(笑)
難しいタグは書けないんですけど、画像を作るのは好きなので、季節に合わせたテンプレを作っていけたらいいかなと思っています。
2006/06/07 22:59  | URL | fuul>kazuさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 共有 -
デビュー前のテストですね。
色々な環境で見た方が良いですよ。
IEの7もベーター版で出ているので正式版になったら他のPCでテストするのも良いですね。

オペラとFirefoxで見る事が出来れば普通は問題ないけど。
2006/06/08 12:49  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
fc2へ引っ越してきたばかりのころでしたよね。テンプレートのレイアウトの崩れを指摘していただいたの。
あの時は冷や汗かきました。(A^_^;)
それからはオペラとFirefoxで確認するようにしてます。
お陰さまで、だいじょうぶなようです~
何か変なとこあったらまた教えてくださいね♪
2006/06/08 19:32  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
紫陽花テンプレートお借りしました。
紫陽花好きの私としてはとっても気に入りました。

でもできたら3カラムにして欲しいです。
なんかだらだら左だけ長くなってしまって・・・・
お忙しいと思いますが、もう一度ご検討いただけたら幸いです。
自分でやるとまたぶっ壊しそうなんですもの。
2007/05/06 19:41  | URL | kaze #z63RKErg[ 編集] |  ▲ top

- ■ kazeさん -
紫陽花のテンプレ使っていただきありがとうございます♪
トップバナーはご自分で撮影された写真でしょうか。
いい感じですね♪

3カラムは検討中です。
というか余裕がなくてなかなかテンプレ作れずにいます。
メニュー部分が長くなって気になるようでしたらプラグインの折りたたみを使ったらどうでしょう。
たしか共有プラグインにあったと思います。
探されてみては?
2007/05/06 22:08  | URL | fuul>kazeさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
共有プラグイン見つけました。

大分すっきりしました。

ありがとうございます♪
2007/05/07 21:57  | URL | kaze #z63RKErg[ 編集] |  ▲ top

- ■ kageさん -
便利なプラグインがたくさん配布されていますね。
こういうの考える人すごいと思います。
私も便利なプラグインを無料で使わせていただいて作られた方に感謝です♪
2007/05/08 20:29  | URL | fuul>kageさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/205-b48bfc6d
| メイン |
