2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・カキツバタ
- 2006/06/01(Thu) -
いよいよ6月です!
だからってことはないんですけどね。(笑)



テンプレート変更してみました。
爽やか気分なってもらえるとうれしいのですが。

「fuul_kakitubata」
fuul-kakitubata.gif
*)Fc2テンプレート配布終了しました。




fc2ブログ利用者の皆様へ。


共有テンプレに登録してみました。
まだ「承認中」だって。
登録してもすぐにDLできるわけじゃないのね。



レタッチはわりと得意だけど、カスタマイズはイマイチ苦手。(>_<)
だいじょうぶかなぁ~
今までテンプレを作ってはきたけど、人様に使っていただくのは初めてなので不安がいっぱい。

ずっと前からやってみたいとは思っていたのですが、ようやく決心がついたので思い切って登録してみました。(ドキドキ)

辛口批評も受けますのでDLしてやってください。
「fuul_kakitubata」で検索できると思います。


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<共有テンプレ | メイン | 利用規定>>
コメント
- 6月 -
6月らしいテンプレートですね
私のはアジサイなので少なくとも今月中旬まではこれで行けるかなと(^^;
私も季節(気分?)でテンプレートが変えられればと思い取りあえず作ってみたのですが面白いものですね。
私の場合当面、ヘッダーの写真だけですけどね(笑)
2006/06/01 20:39  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今日は暑かったですね~
でもfuulさんのブログを開いた瞬間、爽やかな風が♪
良いですねーテンプレートの感じ。
いつもアップの写真ばかり撮っているのでこんな風にバックの雰囲気を生かした写真に憧れます。
2006/06/01 21:08  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
三宝池ですか?
2006/06/01 21:46  | URL | mag #dqM.IDD.[ 編集] |  ▲ top

- ちょっとご無沙汰です^^; -
こんばんは~
fuulさんもお忙しかったのですね。
私も月末でアタフタとしておりました^^;

>爽やか気分なってもらえるとうれしいのですが

はい~d(^^*) 十分に爽やかな気持ちにさせていただきました♪
いつも素敵なテンプで凄いな~と思っています。
先日、写真を貼れなくなった時にfuulさんのテンプ使えないかな~って思って試してみたのですが技術無しでダメでした^^;
今度DLしてみようかな~(⌒-⌒)
あっ、そうそう、私はHPの都合上、コメント欄が右のタイプがいいのですが右タイプも作っていただきたい。
と。。。勝手なことを言っておりますね(^o^)
2006/06/01 22:09  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- へ~ -
テンプレを作ったら、UPして、不特定多数の人が使えるんだ~

簡単に済ませているので、自分で作る気力が無い。(爆)
2006/06/02 19:28  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
トップバナーを変えただけでもブログの雰囲気がずいぶんかわりますよね。
自分の写真で季節感がだせると楽しいですね♪
CSSの設定とかタグは苦手だし、と~っても面倒なので気分が乗らないとできないんですけど、やりはじめるとやめられなくなります。(笑)
2006/06/02 19:55  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ noriさん -
>今日は暑かったですね~
ほんと、もう真夏かと思うような気温でしたよね。
でも明日から涼しくなるんですって。
身体がついていかないですぅ~

>良いですねーテンプレートの感じ。
そういってもらえるととってもうれしいです。ヽ(´ー`)ノ

noriさんのマクロの写真、ステキですよね~
私はコンデジしか持ってないので(腕の違いもあるけど)あそこまでの写真は撮れないです。
また写真見に伺います♪
2006/06/02 20:01  | URL | fuul>noriさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ magさん -
ピンポン♪
当たりです!
かなりレタッチしてますが。(笑)
2006/06/02 20:03  | URL | fuul>magさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -

>fuulさんもお忙しかったのですね。
仕事キツかったです~(>_<)
毎度のことですが。(笑)

>今度DLしてみようかな~(⌒-⌒)
是非お願いします!
といってもまだ登録が承認されてないようで^^
言っていただければ、微調整しますよ。
メニュー部分の左右入れ替えは簡単です。
ただ、このデザインだと幅の自由がきかいないんです。
もっと別のタイプのデザインも考えてみようかしら。フフ
2006/06/02 20:13  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
共有テンプレに登録したのはいいんですが、なかなか反映されないようです。
はじめてなので、よくわからないんですけどね~
どんなもんなんでしょ。(笑)
2006/06/02 20:16  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは。今回は、「魚の部屋」の釣り日記のブログに、fuulさんのテンプレートを使わせていただきます。(^。^)
2006/06/03 18:34  | URL | とんとん #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

- ■ とんとんさん -
さっそく使っていただきありがとうございます♪
とんとんさんが第一号?
使い勝手はいかがでしょうか。
何かご不明な点やお気づきのことがありましたら、どうぞお知らせくださいませ。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2006/06/03 21:04  | URL | fuul>とんとんさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
カキツバタのテンプレ、爽やかです(^^)
にしても、、、仕事でお疲れのうえに、このテンプレの作業・・。
感心してしまいます(^^;
2006/06/04 01:07  | URL | オオノ #/3WEEAIQ[ 編集] |  ▲ top

- 素敵で、すばらしいですね -
同じブログへのコメントも拝見してから 時々お邪魔していました。

とってもすっきりした写真に、旺盛な撮影、その上テンプレートまで作られてすごいですね。
それもお仕事しながらなんて。

またよらせていただきます。
2006/06/04 13:24  | URL | コスモス #1qN3oxXY[ 編集] |  ▲ top

- ■ オオノさん -
仕事のことばかり考えてたら頭が変になりますって。(笑)
ネットは私の活力源かも~
テンプレ作るのはかなり手間ですけど、スキルアップになるのでがんばろうと思ってます。
ただ、気力と体力があるときしかできません。(笑)
2006/06/04 18:42  | URL | fuul>オオノさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ コスモスさん -
ようこそ♪
某ブログでニアミスしてますよね。フフ

写真もブログも見てくださる方がいらっしゃるとうれしいですね♪
これからも仕事もネットもがんばってやっていこうと思うので、またいらしてくださいませ♪
2006/06/04 18:51  | URL | fuul>コスモスさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- カキツバタ -
テンプレート、お借りしました。
爽やかな素材ですね。
最近、ネットの時間が少なくて残念なんですけど。
fuulさんのサイトに、来させていただくと
つい、素材を使わせていただきたい気持ちに
なってしまいます。
それほど、魅力的なんですよね。
今回も、丁度いい大きさのをアップなさっていらっしゃるので
文字入れしてみました。
ありがとうございますm(__)m
2006/06/04 20:38  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- ■ パンジーさん -
いつもありがとうございます♪
使っていただけると励みになります~
文字入れ、見せていただきましたが、じょうずにできていると思います。

パンジーさん、お仕事お忙しそうですね。
これから気温が不安定な日々が続くので健康に気をつけて元気でがんばってください♪
2006/06/05 19:34  | URL | fuul>パンジーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/200-9dec40c2
| メイン |
