2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コデマリ
- 2006/05/23(Tue) -
少し前の写真ですけど、見てください。


コデマリ

Photo : 2006/05/12
光が丘公園のコデマリです。





コデマリ

コデマリは近所でもよくみかけますけど、そこらへんだと撮影しにくいです。
道端で写真撮ってるとなんか怪しげですよね。(笑)






コデマリ

ここの光が丘公園だったら全然違和感なく思う存分撮影することができます。





コデマリ

お天気のいい日の撮影は気持ちいいですね。





コデマリ

ベンチにゆっくりと座って読書なぞできたらいいなと思うけど、ここにきたら写真撮るのに夢中になってしまってともかく忙しい。
いつ来ても、いくら時間があっても足りないと思ってしまうのです。


この次行けるのは来月かな~
この記事のURL | 写真(2006初夏) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レタッチ | メイン | 写真は気合!>>
コメント
- お邪魔します -
確かに「こでまり」何度も挑戦しましたが、自宅のでは綺麗に写りません。本当にきれいです。
写りの悪いのは老眼のせいにしたくなるほどです。
2006/05/23 16:56  | URL | ネネ #-[ 編集] |  ▲ top

- コデマリ -
この小さな集まった花が何ともいえませんね。
義父がうちの庭用になんて言って準備してくれているのですが植える場所が(^^;
もう少し広い庭が欲しい(笑)
2006/05/23 17:43  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ネネさん -
いつも写真褒めていただいてありがとうございます♪
私もなかなか満足のいった写真が撮れないのですが、たくさん撮っていいのを選んでいます。
2006/05/23 20:08  | URL | fuul>ネネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
オオデマリという花もあるんですよね!
どちらもこんもりしてかわいいです♪
しーたけさんチのお庭は色んな花が植えてあって楽しみですね~
お手入れ、大変でしょうががんばってきれいな花を見せてください♪
2006/05/23 20:11  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 手まりは -
オオデマリ・コデマリがあるけど、科名が違う。似たような花で「シジミバナ」がありますよ。
2006/05/23 23:39  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
ググッてみたら、オオデマリはスイカズラ科。
コデマリはバラ科。
名前は似てるのに全然違うものなのね。
シジミバナは見たことないかも。
見てるけどわからないだけかな。
2006/05/24 20:19  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
はい、見てますよ~
この花見た事は有りますが撮った事は有りませんでした今度撮ってみよ
それと掲載雑誌の方も見ましたよ、丸ごと1ページ凄いですね(^^)/
今のうちにサイン貰っとかなきゃ
2006/05/24 22:08  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ noriさん -
本見てくださったんですか?
ありがとうございます♪
って私が書いたわけじゃないんですけどね^^

サインは毎日書いているので得意です!
カルテとか指示伝票とか看護記録にだけど。(笑)
2006/05/24 22:31  | URL | fuul>noriさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/190-fa8feab1
| メイン |
