2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真は気合!
- 2006/05/22(Mon) -
朝(世間では昼らしい)起きた時点では今日も撮影に行こうと思っていたんですよ。

洗濯機を回しながら(スイッチを入れただけだけど)メールの返事を書いたり、ブログ徘徊をしたりウダウダしてたら、出かけるのが億劫になってしまいました。

天気予報は晴れなのになんだか雲ってきちゃったし。(´・ω・`)
こんな気持ちの日は撮影に行ってもロクなもの撮れません。




どうも気持ちに遣えがあるとイケマセンね。
とりあえず、洗濯物干してから昼寝します。(エッ?)

ブログのレスは日付が変わらないうちにできるようがんばります。m(_ _)m







業務連絡。
例の件、OKでました。
シャーペンよろしくです。

検査結果は陰性でした。
これからが問題だけど。ヤレヤレ。
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コデマリ | メイン | エゴノキ>>
コメント
- 気合 -
なんだかわかる気がします(^^;
今日は予報に反して日中も良くならないですね
お疲れでしょうからゆっくり昼寝しておいたほうがいいですよ。
気合と共に体力も必要ですから(笑)
2006/05/22 16:48  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
■ しーたけさん
>気合と共に体力も必要ですから(笑)
そうなんですよね!
一眼レフでレンズ交換しながら撮影するのって大変じゃないですか?
コンデジでもいっぱいいっぱいのときあります。(笑)

これまでも気分が乗らないとき撮影に行ってがっくりして帰ってきたこと何度もあります。
今日はウダウダしながら写真の整理してました。
写真サイト、少し更新できたのでよかったらご覧ください。
2006/05/22 22:21  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 同じ -
休日は早起きしたいけど力尽きる。。
鳥撮りは早い方が良いけど、現地到着は9時過ぎが多い。(爆)

多少気合も必要ね。
2006/05/22 22:35  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>鳥撮りは早い方が良いけど、現地到着は9時過ぎが多い。(爆)
9時って充分早いです!
よっぽどのときは起きるけど、普段の休日は起きられないです。
ってか起きないようにしてる。(笑)
夜しか仕事してないから、休日でもなるべくリズムを崩したくないのよね~
2006/05/23 16:34  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/189-749c537c
| メイン |
