2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに出た!
- 2006/05/10(Wed) -
話があったのが今年の3月半ば頃。
私の素材を本で使いたいとのこと。
こういう話は初めてなので半信半疑でした。



今日、その本が届いたんです!

ブログで作るかんたんホームページ




これは、快挙でしょーーー
私が本を書いたんじゃないんですけどね。(笑)

著者は浅岡 省一さん。
ブログも書いていらっしゃいます。
ズーズーしくもTBさせてもらいました。



本屋さんで買ってね♪
ここでも買えます。(≧∇≦)







ブログで作るかんたんホームページ

fuul の紹介は186ページに載ってます。
付録のCD-ROMには100点以上掲載されました。
ありがとうございましたぁ~~
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<ムラサキツユクサ | メイン | テンプレート・ボート>>
コメント
- すごい -
すごいですね!
んじゃ、そのうち本屋で、のぞいて来ますか(^^)
2006/05/10 14:20  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- オォ~凄い -
カスタマイズの女王ですね
blogで載った方
二人目です~
ひとりは雑誌ですから
fuulさんは立派な本です
本屋さんを覗いてみます♪
2006/05/10 15:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

- o(≧∇≦)oわぁ♪ -
ご無沙汰しております♪
早速予約致しました!
2006/05/10 16:20  | URL | おたりお! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>すごいですね!
ほんとですね。(笑)
こんなにりっぱな本に載せていただけるなんてびっくりです。

>んじゃ、そのうち本屋で、のぞいて来ますか(^^)
アマゾンでみたら5月16日発売みたいですね。
中身をみたらホント初心者向きです。
ブログをこれから始める人にはいいかも。(*^_^*)
2006/05/10 20:17  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ tonkoさん -
素材屋を始めて苦節5年…うぅ。。。なんちゃって。(笑)
最近素材屋さん、さぼり気味なのですが、またがんばろうと思います。
応援よろしく~♪
2006/05/10 20:23  | URL | fuul>tonkoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!さん -
(≧∇≦)キャーーーー
おたさん、お久しぶり~~
生きてよかったーー!(オィ)
おたさんのことは忘れたことないですよ。
コメントいただけてとってもうれしいです。(ウルウル)
またいろいろな話を聞かせてくださいね。

>早速予約致しました!
ありがとぉ~♪
2006/05/10 20:29  | URL | fuul>おたりお!さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 実は。。 -
以前「ふん転菓子のガレージ」が↓
http://allabout.co.jp/で紹介された事があります。アクセスカウンターの上昇が凄かった。

新型レガシィBL/BP(現行型)が発売された時ですね。

メディアに紹介されると、素直に喜べます。昨年雑誌の取材で声が掛かり参加しましたが、車だけ本に載りました。(誉)
2006/05/10 22:02  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

-  -
おおぉ~~!!

いきなし、amazonデビューとは!!

さすがはfuulちゃん!!


2006/05/10 22:03  | URL | めそ松 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうござます -
ついに文壇デビュー♪(おおげさ?)
丸々1ページ、それもカラー、CD付き。
すごい!

で、ハート付きのサイン完成しましたか?



これからも頑張って下さい。
2006/05/10 22:24  | URL | クローム #yGchB2.A[ 編集] |  ▲ top

- 凄い!! -
やる、やる、とは聞いていましたが、(誰にや!) ホンマやりますねぇ~。凄い!!
早速本屋さんに行って、fuulファンクラブの会員登録してきます(笑)
いや、冗談抜きに、PCオンチのわたくし、ゼヒ、参考にさせてもらいます(^^)
2006/05/10 22:27  | URL | オオノ #-[ 編集] |  ▲ top

- ご協力ありがとうございました! -
さすがfuulさん、何気ない本のカットでも撮り方が素敵です!

今後、何か企画があった際には、再度お声をかけさせて
頂くことがあるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします!
2006/05/11 02:45  | URL | しょういち #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>以前「ふん転菓子のガレージ」が↓
おぉ~~すばらしい!
こういうのって自分でいくらがんばったからというのではなくて、ちょっとしたきっかけというかチャンスというか。
降って沸いたような事件ですね。(笑)

さっそく、仲のいい友達に自慢しました。
fuul は公にしてないのでみんなに言えないのがつらいとこ。(笑)
2006/05/11 18:57  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ めそ松くん -
お久しぶりーー
しばらくアクセスなかったのでどうしたのかと思ってたのよぉ~
元気そうでよかった♪

>いきなし、amazonデビューとは!!
(^ー^)v
って私が書いた本じゃないんだけどね。(笑)
私の素材を選んでもらえてラッキーー♪
長いことやってるとたまにはいいことあるもんね~フフ
2006/05/11 19:01  | URL | fuul>めそ松くん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ クロームさん -
ありがとうございまぁ~す♪
うれしいですーー

>ついに文壇デビュー♪(おおげさ?)
おおげさです。
オマケですから。(笑)

サインはカルテによく書いてますよ。(医師の指示受けとか)
苗字のみ、6画でいけます!!
ハァ~ト書いたらきっと殺される。(爆)
2006/05/11 19:07  | URL | fuul>クロームさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ オオノさん -
この本、全部読みましたけど、難しいこともわかりやすく書いてあるのでとても読みやすいです。
すご~く簡単なことから、かなり高度なことまで網羅しているのでブログのことがイマイチという人にはぴったりじゃないかしら。
おひとつどうですか?(笑)

ファンクラブですか?
オオノさんは会員番号1番ですよ!
後が続かないけど。(* ̄m ̄)プッ
2006/05/11 19:14  | URL | fuul>オオノさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しょういちさん -
出版、おめでとうございます♪
私の素材を選んでいただき感謝感激です。ヽ(´ー`)ノ
このような形で掲載されたのは初めてなのでかなり舞い上がっておりますです。ハイ。

頂いた本、全部読ませていただきました。
きれいな本ですね。
文章もとても読みやすかったです。
レイアウトがいいのかな。

印刷もとてもきれいだと思いました。
私の写真もイメージ通りに印刷されていてうれしかったです。
Web用にかなり軽くしてあるので印刷には向かないかなと思っていたのですが、さすがですね。

これからもしょういちさんのご活躍、期待してます。
また良い本書いてください♪
2006/05/11 19:24  | URL | fuul>しょういちさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- オメデト! -
って、fuulさんの本じゃないんだけれど・・・
でも、これでメジャーな存在になるかも!!

いずれにしてもこういった形で自分の作品が本に収録されるのは嬉しいことですね。
本当に素晴らしいことです。
2006/05/11 23:00  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
ありがとうございます♪
うれしくてみんなに自慢しようと思ったのですが、fuul =フルカワを一般公開してないのでちょっと複雑な気持ちです^^
でも、ブログでみなさんにいっしょに喜んでもらえてとってもうれしいです。ヽ(´ー`)ノ
2006/05/12 23:52  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19 20:10  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/178-580c39f4
| メイン |
