2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大宮公園の桜
- 2006/04/04(Tue) -
えっちゃんがついにカメラを買ったので、昨日は撮影会でした。
やっぱり私と同じカメラ買いました。ヽ(´ー`)ノ
昨日はすごい風だったんですけど、お天気にも恵まれて楽しく撮影会してきました。


大宮公園の桜

Photo : 2006/04/03
大宮公園

噂には聞いていたのですがすごい桜ですね。




大宮公園の桜

とても綺麗とはいえない池でしたけど、お天気がよかったので救われました。






大宮公園の桜

逆光で水面がキラキラ~♪




大宮公園の桜

池のまわりは桜がいっぱいです。





大宮公園の桜

広い公園内、ほとんどがソメイヨシノでした。
ソメイヨシノが終わったらなんだか寂しい公園になりそう。(笑)





大宮公園の桜



平日にもかかわらずすごい人出でした。
土・日はすごかったでしょうね~
この記事のURL | 写真(2006桜) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<オキナグサ | メイン | 自制不可>>
コメント
- 満開ですね -
私は幼少時代、浦和にいたので小さい時はよくここに連れて来てもらいました(^^)
写真ですが、久しぶりにここの桜を見れてラッキー(^^)

お二人でバシバシ撮ったんですか?
えっちゃんの撮った写真もみたいです(^^)
2006/04/04 17:19  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは♪ -
大宮公園は桜のメッカですね。
実は、私は25歳から30歳までは、大宮で仕事をしていました。
さあ、何年前のことでしょうか?(笑)

撮影会お疲れ様でした。
同じカメラでしたら、聞かれても答えられるから安心ですね。

ところで、平林寺の枝垂桜が見頃ですよ。
もし、直近でお休みがありましたら、覗いてみてはいかがですか?
2006/04/04 17:54  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 桜 -
大宮周辺は、昨日の風で花吹雪にならなかったのかな?7部咲き程度ですと、あれ位でも散らない物ですね。
私の近所の桜は満開で、ライトUPもしてます。

ついでに桜草も撮ったりして?
2006/04/04 18:26  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
浦和だと近いですね。
あの辺は埼京線ができて便利になりましたよね~

>えっちゃんの撮った写真もみたいです(^^)
私もまだ見せてもらってないんですよ。
私よりすごい写真が撮れてたりして。(笑)
2006/04/04 19:10  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>さあ、何年前のことでしょうか?(笑)
ということは、今30歳以上ですね。(笑)

同じカメラっていうのはやっぱりいいですね。
操作のしかたとか設定とか教えてあげられるし。
えっちゃん、どんな写真を撮るようになるのか楽しみです♪

>ところで、平林寺の枝垂桜が見頃ですよ。
近いうちに行きたいと思っていたんです。
枝垂桜が咲いているうちに行ければいいなぁ~
2006/04/04 19:13  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
昨日の風でもまだしっかりしてましたね。
明日は雨みたいなのでいよいよ終わりかしら。
いい時期に行けてよかったです♪
夜桜は花見で見たんですけど、写真は全滅です。(笑)

>ついでに桜草も撮ったりして?
桜草もきれいですよね~
アップして見せてくださいね♪
2006/04/04 19:16  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 綺麗~ -
おはようございます~
バックがキラキラして綺麗です♪
撮影会、いいですね~楽しかったことでしょうね(⌒-⌒)
私も撮影会したいーーー
早く桜、咲かないかな(-。-)ボソッ
2006/04/06 09:52  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>私も撮影会したいーーー
いつも一人で撮影することが多いんですけど、誰かといっしょに写真撮りにいくのもいいもんですね。
このあとの写真の見せっこもまた楽し♪
機会があったら茜未さんとも撮影会したいですね~

茜未さんの桜、楽しみにしてます♪
2006/04/06 15:18  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 満喫~ -
うらやましーーー!
桜を満喫してますね~!

2~3枚目、特に好きです☆
2006/04/07 00:10  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
今年はお天気にも恵まれて、たくさん写真撮りました。
お花見もできたし♪
もうだいぶ散ってしまって寂しいです。
一葉さんのところはどうですか?
2006/04/07 18:38  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/151-152785b5
| メイン |
