2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自制不可
- 2006/04/02(Sun) -
最近、恐ろしくて体重計に乗っていません。
まだ標準体重は維持できているとは思うのですが…

どちらかというと太りやすい体質だというのはわかってます。
だから普段から気をつけてはいるんですよね。
でもこの頃ちょっと油断してるかも…





もみじまんじゅう

こんなのいただいちゃったんですけど、どうしましょ。
全部違う種類なんですよね。



全部食べてみたい…


それって、ヤバイだろ~~



明日は職場の花見らしいです。
参加しようと思ってます。
おいしいものいっぱい買い込むような話してました。
もちろん、ビールも日本酒もたっぷり用意されるハズ。



それって、ヤバイだろ~~










その一口がブタになる。
この記事のURL | 日々のこと | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<大宮公園の桜 | メイン | 4月1日生まれ>>
コメント
-  -
うはー♪
こういう全種類違うのって、いかんですよねぇ~(笑)
どれも食べたいwww

明日はお花見ですか^^
いいですねぇ~!
ジャンジャン飲んで食べて~(笑)
で、写真も♪♪
2006/04/03 00:01  | URL | 蒼ノ心 #b.oIRW6Q[ 編集] |  ▲ top

- ■ 蒼ノ心さん -
電光石火のすばやいコメントありがとございます♪

>こういう全種類違うのって、いかんですよねぇ~(笑)
これは罪です。
あれもこれも気になってしかたがないじゃないですかー
チーズもみじが一番気になります。
でもりんごも捨てがたい。
あーーお芋!(爆)

明日は昼間は写真撮影に行こうと思ってます。
午後5時頃から病棟カンファレンスがあって、それが終わってから花見なんですって。
カンファレンスはできれば出たくないのですが。
花見だけ参加じゃ袋叩きかも。(笑)
2006/04/03 00:09  | URL | fuul>蒼ノ心さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 体重? -
なんですか?それ・・(笑)

わたしも病み上がりに計って以来、デス。
ある程度、
服着たときとかでわかるし(ブツブツ…)

美味しそう♪
って思えるなら健康でいいのです!
2006/04/03 00:37  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
コメントありがとうございます♪
明日花見ですかァ~。
たくさん飲んで♪たくさん食べて♪
良いですネェ~♪

>明日は昼間は写真撮影に行こうと思ってます。
明日は風が強いとから…どうなんでしょうね?
明日川越街道使うので、大泉中央公園でもとは思ってるんですけど…この前は風が強く・駐車場も混んでて断念しましたから…ネ…どうなんでしょう?

2006/04/03 02:28  | URL | canondeshow #-[ 編集] |  ▲ top

- ストレス -
標準体重を維持するのも大切ですが・・・
太るから我慢我慢とストレスをためてしまうのはどうなんでしょう(笑)

個人的にはややぽっちゃり目のほうが好みなんですが女性は必要以上に気にされる事が多いようですネ

食べちゃいましょうよ、そのお菓子(悪魔のささやき)
プールで泳げばOKです(^^;
2006/04/03 07:42  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
最後の一言笑いましたー!

いつも夕飯のおかずとか食べきれずに残したものを
母が「勿体無い」と食べていたのですが、その時にいつも
「この一口がブタの元~」
って言いながら食べてました(笑)

( ゚д゚)ハッ!最近、私も「勿体無い」と色々食べてるな・・・。
2006/04/03 11:05  | URL | りぃ #ijsxvExk[ 編集] |  ▲ top

-  -
>最近、恐ろしくて体重計に乗っていません。
同じく!
少し前に体脂肪率まで測定できるものを買ったんですが、乗っていません。
明らかに2kgは増加しているなぁ!と思っていますが・・・

明日から(今日と言わないところがミソ)、少し運動量を増やさないと・・・
オサーンになると肉はすぐつくけれど、なかなか落ちないんですよね。
気をつけよ~。

あっ、お菓子ですか?
気になるなら食べるしかないですよ。
我慢するのは精神衛生上よくありません。
そして、食べたら動きましょう!(笑)
2006/04/03 21:09  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 楽しむ方が・・ -
こちらの桜は、3分から5分程度です。
おそらく、今度の週末が見頃かと、、、。
fuulさんのUPされた桜。しっかり堪能させて頂きました。すばらしく満開なんですね。
病院の花見、しっかり飲んで来てください(^^)
2006/04/04 04:24  | URL | オオノ #-[ 編集] |  ▲ top

- o(^-^;)o アハハ -
私もよく分かりますよぉ~(^o^)
fuulさんはお若いからまだいいですよ。
私なんて一口がすべて身になってます^^;
でもやめられないんですよね。。。(-。-)ボソッ
2006/04/04 09:57  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
>服着たときとかでわかるし(ブツブツ…)
キャーーGパンが~~(笑)
胸は変わらないのにウエストだけキツクなってくるのは私だけ?(T_T)
健康が一番ですね♪

>美味しそう♪って思えるなら健康でいいのです!
健康が一番ですね。(o^-')b
2006/04/04 13:10  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ canondeshowさん -
>たくさん飲んで♪たくさん食べて♪
はい、たくさん飲んで食べてきましたよ~~
風がすごかったけど楽しかったです♪
昨日は電車が遅れるくらいすごい強風でした。
大泉中央公園もいいけど、隣接する和光樹林公園もとてもいいですよ。
まだ咲いてるみたいですよ~

2006/04/04 13:15  | URL | fuul>canondeshowさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>個人的にはややぽっちゃり目のほうが好みなんですが…
あら、よかったわ♪(って喜んでどうする!)

>プールで泳げばOKです(^^;
そういえば最近プールに行ってないです。
2006/04/04 13:18  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ りぃさん -
> ゚д゚)ハッ!最近、私も「勿体無い」と色々食べてるな・・・。
もったいないオバケがでそうですね。(笑)
飽食の時代でも、なんでもありがたくいただきたいものです。
でも、ブタにはなりたくないかも。(≧m≦)

ブログバナー使っていただいてありがとうございます♪
なかなかご挨拶に伺えずすみません。
URLのトップページすんごいステキ♪
2006/04/04 13:24  | URL | fuul>りぃさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>少し前に体脂肪率まで測定できるものを買ったんですが、乗っていません。
ウチにも体脂肪率を測れる体重計があります。
体脂肪は測ったことないですけど。(笑)
50%もあったらどうしよう。(怖)

体重って増えるのはすぐなんだけど、減らすのって大変!
でもZEISSさんってそんなに太ってないじゃないですか~
ちらっと見ただけだけど。(笑)

>そして、食べたら動きましょう!(笑)
昨日は撮影会でしっかり動いてきました。フフ
2006/04/04 13:28  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ オオノさん -
>おそらく、今度の週末が見頃かと、、、。
これから楽しみですね!
こちらはもう散りはじめました。
昨日あたりが最盛期だったんじゃないかしら。

>病院の花見、しっかり飲んで来てください(^^)
寒かったです~~
強風の中震えながら、でもしっかり飲んで食べてきました。
楽しかったです♪
2006/04/04 13:31  | URL | fuul>オオノさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>私なんて一口がすべて身になってます^^;
同じ、同じ~~
でも、おいしいものはやっぱり食べたい!
もみじまんじゅう、おいしかったですよ♪

もう食べちゃったらしい。(笑)
2006/04/04 13:34  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/150-9f4696ac
| メイン |
