2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Photo 更新しました。
- 2005/11/02(Wed) -
ここんとこブログはかろうじて毎日更新できてるんですけど、Material や Photo の更新が滞ってます。
素材は10月は一つも作ってないじゃあ~りませんか!
いつも見にきてくださっている方、申し訳ございません。m(_ _)m

サクサク作業ができればいいんですけど、気分が乗らないとき無理してやってもいいものができないので、もうしばらくお待ちください。
見捨てられないように頑張ります~




今日は Photo を更新しました。

http://hideaway-f.com/fuul_photo.htm


主に10月13日に行った昭和記念公園の写真です。
未公開写真もたくさんありますので是非!
ブログにアップしていこうと思ったら思わぬアクシデントで公開できずにいたんですよ~



去年までの写真を見直してみると秋から冬にかけての花の写真がほとんどないです。
秋って花があんまりないと思っていたんですが、なんのなんの。
自分が見ようとしなかっただけ!
今年はガッツシ撮りました。
ブログやって色んな方の写真みせてもらったお陰だと思います。

これからもたくさん写真撮りま~す!
見てくださいね♪
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<居酒屋でパフェ | メイン | 院内広報誌>>
コメント
-  -
昭和記念公園の写真、見せて頂きました。
夕暮れ時のコスモス、とっても綺麗でした。

fuulさん、色々とご活躍の場が沢山。
頑張って下さいね(^_^)

ちょっと時間が出来て来たので
またブログ、以前のも再開しました。
ネット中毒、まだ治癒しないようです^^;
2005/11/03 13:34  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

-  -
写真、素敵でした~♪
私、写真がとっても下手・・・(泣)
暗かったり、ぼやーっとなっちゃったり。
修行せねばっ!
2005/11/04 10:15  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: パンジーさん
写真みてくださってありがとうございます♪
こんなにいっぱいコスモスの写真撮ったのはじめてです。
今年は私にとってコスモスの当たり年でした。

ネットする時間がとれるようになってよかったですね♪
私もとってもうれしいです。
これからもお互いがんばりましょ~

素材のご注文、承りますのでよろしく♪


■Re: かえるさん
写真褒めていただいてうれしいです♪
写真はたくさん撮るとじょうずになりますよ。
私もまだまだ勉強中^^


2005/11/04 18:53  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/15-731141d7
| メイン |
