2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレ・さくら-1
- 2006/03/21(Tue) -
東京地方の桜の開花が発表されました。
桜は咲きはじめるとあっという間に散ってしまうので、ブログのテンプレも早くしないと時期はずれになってしまいます。

テンプレート・さくら-1



このタイトルバナーは去年、浜離宮で撮影したものをレタッチしました。


菜の花と桜をからめて撮影できたので、是非使ってみたかった写真です。

菜の花とさくら

今ならもうちょっと違う撮りかたすると思うのですが。

季節感のあるHPやブログの素材は今撮影したものでは間に合わないことが多いのです。
桜が咲いてしまってから桜の素材をアップしてもねぇ~



最近、素材屋さんのほうサボリ気味。
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<サンシュユ | メイン | お花見日和>>
コメント
- \(^^)/わーい -
おはようございます~
桜と菜の花とは春らしいですね。今度も素敵です♪
お仕事に写真に、頑張ってくださいね(⌒-⌒)
2006/03/22 07:31  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- 春! -
もう春一色ですねぇ♪
東京でも開花したようですし。
春色のテンプレート、すごくいいです(^^)

これから春は駆け足ですね
有休あまってるから使っちゃおうかな(笑)
2006/03/22 07:53  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- テンプレも春ですね! -
桜と菜の花・・まさに春ですね!
とってもナイスなテンプレです(^^)

これから春爛漫。春の写真を期待してます(^^)
2006/03/22 08:32  | URL | オオノ #-[ 編集] |  ▲ top

- 春 -
菜の花とサクラ。入学式みたいですね。
まさに春色々ですね。
2006/03/22 09:42  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>桜と菜の花とは春らしいですね。
桜も菜の花も春の代表選手ですよね。
その代わり春の短い期間しか使えない素材でもあります。
桜はパッと咲いてパッと散るからなおさらキレイなのかもしれないですね。

>お仕事に写真に、頑張ってくださいね(⌒-⌒)
ありがとうございます♪
2006/03/22 15:15  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>有休あまってるから使っちゃおうかな(笑)
いいなぁ~有休って一度でいいからとってみたい。
バイトは有休も特別手当も無し。(T_T)
休みはいつでも取れるけど働いた分しかお金もらえないのであまり休めません。
働けるとこがあるだけいいのかもしれないですけどね。フフ

有休とって、今しか見れない花をたくさん撮ってきて見せてくださいね♪
2006/03/22 15:20  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ オオノさん -
>とってもナイスなテンプレです(^^)
ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

このエントリーのタイトルで気がついたかと思うんですけど、「さくら-2」っていうのもあるんですよ。ヘヘヘ
お楽しみに~♪
2006/03/22 15:23  | URL | fuul>オオノさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
■ ふん転菓子さん
>菜の花とサクラ。入学式みたいですね。
今年は入学式には桜が散ってしまってるかもしれないですね。
外国では9月に入学式が多いけど、やっぱり4月じゃないと気分でませんよね。
2006/03/22 15:26  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
いよいよ桜も咲き始めました。
今年はちょっと早めですね。

テンプレの写真ですが、オリジナルとは印象が違ってきますね。
テンプレ用の撮り方というのもアリなんじゃないかな?と思います。
2006/03/22 22:13  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
写真撮るときはテンプレ用を意識して撮ったことはないですね。
テンプレのタイトルバナーは770x150で作っているんですけど、このサイズってかな~り作りにくいです。
写真は4:3で撮影してるので切ったり貼ったりくっつけたりしてます。(笑)
2006/03/22 23:17  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/136-64f0be87
| メイン |
