2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・ビオラ
- 2006/03/13(Mon) -
テンプレート変更しました。
前回のポケットラブからずいぶん久しぶりの変更です。


ビオラ





使用した写真はこれ
去年の春、神代植物公園で撮影したビオラです。
この写真を切ったり貼ったりして作りました。

もっと花い~~っぱいって感じをだしたかったのですが、ウザくなったのでこのくらいにしておきました。


テンプレはシンプルなほうがいいかも。
特に写真をアップするブログは。


本家の fuul in my room に行かれたかたは気がついているかもしれませんが、掲示板がメッサ荒らされてます。
もう手に負えないくらい。(;´д`)
URLを変更したり、いろいろ対策を講じてはみたのですがダメ。
リンク先が繋がってない状態でもすごいことになっているんですよ。

でも、このままBBSなしというのもツライ。
ここ数日、CGIと格闘しているんですけど、時間ばかりかかってε-(ーдー)ハァって感じ。
BBSのカスタマイズは過去に散々やって自分には向いていなのは知ってます。
やればめっちゃしんどいのはわかってたので、できれば手をつけたくなかったんですけどね~
かといって借りてきた掲示板をそのまま使うのはデザインの関係上ムリ!

やるしかありません。
がんばります。


スキンを配布してるサイト様には改めて敬意を表しますです。ハイ。
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<アジカン・ファンクラブ | メイン | 梅の花>>
コメント
-  -
fuulさん、またまた素敵な素材
ありがとうございますm(__)m
早速アップしちゃいました!(^^)!

掲示板の荒らしは、本当に酷いですね。
あちこち、やられているのを目にします。
私の掲示板は
回避出来るようになってるので
今まで無事に来ました。
fuulさん、頑張って下さいね。
2006/03/13 21:25  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- もう一つの方にも -
アップ出来ました。
ちょっとcss変更出来たので
タイトル文字の移動が出来ました♪
http://pansys.at.webry.info/
いかがでしょうか?
2006/03/13 21:51  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- 春らしいテンプですね -
おはようございます。
パンジーがいっぱい咲いていますね~(⌒-⌒)
春らしくてとても良いです。
bbsの荒らしはこちらでも起こっていたのですね。
私も毎日、書き込みがあります(>_<)
今は気が付いたら消していますがそれも大変。
私もどうなることやら^^;
2006/03/14 06:00  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- 春 -
いつも季節感たっぷりのテンプレートですね(^^)
本当に感心してしまいます(^^)
2006/03/14 07:32  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 春らしいです -
可愛らしい花ですね。いかにも女性らしい心配り、、、素敵です(^^)
それにしても、テンプレートも大変だったでしょうが、本家のBBSもお疲れさんです。
心ないギャラリーは、ホンマ嫌でしょうが、頑張って下さい!!
2006/03/14 08:26  | URL | オオノ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ パンジーさん -
さっそく使っていただきありがとうございます♪
Weblog のほうは文字なしのほうがいいですね。
あとでお届けにあがります。

スパムはネットやってる以上しょうかないのかもしれないですけど、ホント困っちゃいますね。
対策をたててもイタチごっこみたいなとこあるし。
今回は、.cgiファイル名をデフォルトのままじゃなくて変更してみました。
近いうち公開できると思うのでまた覗いてやってくださいませ♪
2006/03/14 21:40  | URL | fuul>パンジーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
この写真は去年撮影したものなんですけど、素材に使いたいと前々から思ってました。
もっと早く作れればよかったんですけどね。
気に入っていただけてうれしいです♪

>私も毎日、書き込みがあります(>_<)
あら、そうなんですか?
まったく、困ったもんですね。
負けずにがんばりましょうね。
2006/03/14 21:45  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
私のテンプレで季節感を感じていただけるとうれしいです♪
もう少ししたら桜のテンプレを作りたいと思っているのですが、どうなることやら。(笑)
2006/03/14 21:49  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ オオノさん -
花はやっぱり和みますね~
自分のブログを一番見るのはやっぱり自分なので、新しいと気分もいいです。
院長先生の病院にもいつもお花があるんですよね。

BBSはカスタマイズにてこずってます。
今回はシンプルにするつもりなので、見た目にはどこが大変なのかよくわからないと思うんですけどね。フフフ
2006/03/14 21:55  | URL | fuul>オオノさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは♪ -
女性らしいテンプレですね。
ビオラといえば楽器をすぐに連想してしまう私って、もしかして音楽家?

ビオラじゃないけど、我が家のパンジーも元気になりました。
チューリップや水仙の芽も出てきたし、プラムも元気だ!
庭から春を感じることもありますね。
2006/03/14 23:12  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>もしかして音楽家?
あら、そうだったんですか?(* ̄m ̄)プッ

パンジーの小さいのをビオラっていうんですってね。
2,3年前に覚えました。
みんなパンジーでいいような気がするんですけどね。
三色スミレは、ありの方向で。

もうすぐ色んな花が咲きだして楽しみですね♪
2006/03/15 00:00  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/128-17d73911
| メイン |
