2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんちゃってWebデザイナー
- 2005/10/28(Fri) -
ある企業からホームページ作成の依頼がきました!
前からちらっとそんな話はあったのですがようやく実現しそうです。

自分の職場のHPは去年作りました。
ほとんどボランティアっていうのがちょっと悲しいんですけどね。(笑)
でも、作ってすごく勉強になりました。
公式な企業のサイトなので気合入りました。

今回の依頼もお金はあまり期待できそうもないんですけど、でも実績を積んでいけば将来仕事になるかもしれないという淡い期待をもってます。
ネットで生活していこうとは思いませんが、ちょびっとくらい稼げるようになったらうれしいかなと。(笑)


最終納期は12月半ばということなので頑張ろうと思います。
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<菊の花 | メイン | ツルヒメソバ>>
コメント
-  -
おお~!HP作成の依頼ってすごいです~!
好きなことでお金稼げるって素敵ですよね♪いいな~。
がんばってください!
2005/10/28 19:52  | URL | りぃ #ijsxvExk[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: りぃさん
知り合いのつてなんですけどね。(*^_^*)
今回はお金を稼ぐっていうより自分の勉強って感じです。
でも責任持ってやりたいと思ってます。
まだまだ勉強しなきゃなんないこといっぱい!
がんばりま~す♪
2005/10/28 20:16  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
すごいではないですか。

fuulさんが認められた証拠ですよ。
小さいとこからこつこつやってればそのうちでかいのがくるかも。
2005/10/28 20:31  | URL | SAI #7lLIY.6k[ 編集] |  ▲ top

-  -
fuulさん、スゴイスゴイ!!
頑張って下さいね。
fuulさんのデザインは、とっても上品なので
大好きです(^_^)
応援しています♪
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
2005/10/29 08:45  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: SAIさん
まだまだ未熟者ですけど、実績が積めればいいかなと思って。
SAIさんも写真で仕事の依頼がくるといいですね!
お互いがんばりましょー


■Re: パンジーさん
素材をいつも使ってくださってありがとうございます♪
デザインするのは好きなんです。(*^_^*)
特に画像をいじってると楽しいですね~
ただタグ書くのが苦手で。(笑)
ブログのカスタマイズは苦労してます^^



2005/10/29 20:11  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわぉ!すげぇ!!

fuul姫の考え方めちゃ好きすぎ。
なんかパワー貰えたかも。

ありがとぉぉ。
2005/10/29 23:56  | URL | maki嬢 #CpdBE1Ds[ 編集] |  ▲ top

-  -
オーダーが入ったなんてスゴイ!流石です。
余談ですが、fc2はユーザーテンプレートが公開できますので
いかがなもんでしょう。
fc2はfuulさんのためにあるようなもんです。(笑)
2005/10/30 18:51  | URL | クローム #yGchB2.A[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: maki嬢
すげぇ!!かどうかはわかんないけど~~
でもうれすぃかもーーニャハ♪
makiっち、応援ありがと!


■Re: クロームさん
余談ですが(笑)、実はスタイルシート苦手でありまして^^
画像をこねくりまわして色々作るのは好きなんですけどね。フフ
fc2のテンプレート、作れたらいいですよね!!
頑張って勉強しま~す。o(^-^)o



2005/10/30 23:19  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして。
検索エンジンで調べてたら、こちらにたどり着きました。
勉強になり、とても参考になりました!
また来ます。
2009/08/02 00:19  | URL | 名古屋・岐阜のホームページ制作 #4a1thY..[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/10-4e1ff975
| メイン |
