2014 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
尾瀬の花
- 2014/06/20(Fri) -
尾瀬には今の時期たくさんの花たちが見頃をむかえています。
標高1400mの尾瀬ケ原には高山植物もたくさん!




2014_06_10_2950r_800.jpg
Photo : 2014/06/10

オオバキスミレ。
大葉黄色と書きます。


黄色のスミレは初めてみました。
鳩待峠から山ノ鼻に行くまでの木道に沿ってちらほら咲いていました。
群生しているところもあるみたいです。





この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遥かな尾瀬~♪
- 2014/06/16(Mon) -
念願の尾瀬に行ってきました。
ググってみたり行った人に話を聞いたりしたのですが、やはり行ってみないことにはわからないですね。




2014_06_10_2902r_800.jpg
Photo : 2014/06/10


山の天気は変わりやすいと聞いたのでガッツリ雨具を用意していったのですが
なんとか雨に合わずにすみましたヽ(´ー`)ノ
所々に残雪が残っていたのですがこの日はTシャツ1枚でダイジョブなくらい暑かったです。


この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
近況
- 2014/06/11(Wed) -
いや~~よく降りますね!
梅雨ですもんね。

ここのとこ放置状態になってて申し訳ないでス。。。
実は遅ればせながら当院も電子カルテを導入することになりまして。

思ったより大変です(>_<)
毎日残業の嵐。

PC用メガネ買っておいてよかった(笑)
目も神経もヤラレてます。

もう少ししたら落ち着くとは思うんですけどね。





昨日は尾瀬行ってきました。
余裕できたら写真アップしたいと思っています。


ごきげんよう



この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
