2013 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日光氷瀑その3 湯滝
- 2014/01/28(Tue) -
華厳の滝、竜頭の滝の撮影を終えて最後の滝、湯滝に向かいました。
どの場所も移動時間20分くらいです。
日光は滝が多いんですね。



2014_01_21_0610_800.jpg
Photo : 2014/01/21





華厳の滝ほどの迫力はないですけど、幅が広く緩やかに流れる見ごたえのある滝です。


あと6枚あります。





この記事のURL | 写真(2014冬~春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日光氷瀑その2 竜頭の滝
- 2014/01/25(Sat) -
華厳の滝から中禅寺湖沿いの道を少しいくと竜頭の滝です。


2014_01_21_0557_800.jpg
Photo : 2014/01/21


凍ってます!
寒いです~~


ここは無料で見学できますが、狭いのでみんなで三脚立てて順番待ち(笑)
ここで撮った人、みんな同じ写真になると思うのですが。。。

上手な人は違うのかなぁ~


この日は竜頭の茶屋さんは閉まってました。
紅葉の時期は込むんでしょうね。



あと5枚あります。
この記事のURL | 写真(2014冬~春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日光氷瀑その1 華厳の滝
- 2014/01/23(Thu) -
マイカー持ってないのでお出かけはいつも電車かバスツアーです。
免許はイチオーあるんですがペーパーなわけで^^

バスツアーよく使うのですがなにせ撮影時間が足りない!
そこで写真撮影のためののツアーがあるというので参加してみました。


2014_01_21_0476_800-1.jpg
Photo : 2014/01/21


華厳の滝は修学旅行(はるか昔w)以来だったりします。
エレベーターで降りてみると
おぉ~~すばらしい!!
すごい迫力です。



あと6枚あります。

この記事のURL | 写真(2014冬~春) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ペーパーホワイト
- 2014/01/12(Sun) -
新宿御苑のペーパーホワイト、今年は早い気がします。


2013_12_28_0410_800.jpg
Photo : 2013/12/28





実はこの写真昨年暮れに撮影したものです。
今年はまだ撮影に行けてません^^


あと5枚あります。
この記事のURL | 写真(2014冬~春) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2014/01/01(Wed) -


2013_12_28_0445 2014


今年も元気でブログの更新ができればいいなぁ~と思っています。

皆様にとって良い年でありますように!
今年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
