2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝焼け
- 2012/12/29(Sat) -
出勤の朝、ホームで電車を待ってると、朝焼けがとてもキレイでした。



asayake.jpg
2012/12/28 :iPhone


年末は今日から3連休ヽ(´ー`)ノ
頼んでもないのに。(笑)

来年は元旦そうそう夜勤です。

これも頼んでもないのに。。。
喪中だからいいんですけどね^^

明日CDJ(幕張)行ってきま~す!!


それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませませ。

この記事のURL | 写真(2012秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三浦半島
- 2012/12/15(Sat) -
先日、クラス会があって三浦半島の某ホテルに宿泊しました。

クラス会だけ楽しむつもりだったので、一眼レフは持参せず。

iPhoneのカメラ、あなどれません。


IMG_1137_800.jpg
2012/12/01




IMG_1124_800.jpg





IMG_1115_800.jpg



○○年ぶりのクラス会、楽しかった~~


この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
