2011 07 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の気配
- 2011/09/23(Fri) -
21日の台風15号、直撃うけました(||||▽ ̄)アウッ!
自然の猛威なめてました。
ちょっとワクワクしちゃったのは内緒です(〃∇〃)へへ





先日、長瀞に行ってきました。
まだまだ夏の日差しで暑かったのですが、秋の花が色々咲いていて季節の移り変わりを感じます。



シュウカイドウ
Photo : 2011/09/17
シュウカイドウ







シュウカイドウ

長瀞神社の裏のほうにひっそりと咲いていました。
薄暗い森の中に淡いピンクが際立ちます。








萩

宝登山ロープウェイの乗り場付近で見つけました。








萩

萩が咲くと夏も終わり。。。







彼岸花

彼岸花が咲くといよいよ秋も本番ですね。








パレオエクスプレス

長瀞駅付近をブラついてたらSLがくるというではないですか!!
鉄ちゃんではないですけど、撮ってみたくはなるのが人情です。(違)


連写機能使ったの久々かも~



この記事のURL | 写真(2011秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
