2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェイドアウトな fuul in my room
- 2010/05/25(Tue) -
fuul in my room を気にかけてくださった方、ありがとうございます。

2001年9月26日開設して以来いつまで続けられるのだろうと思いつつ8年余り。
4月にドメインの更新だったのですが、更新料の振り込みを迷っているうちに失効してしまいました。
お世話になった皆さんにごあいさつしてきちんと終わるべきだったのかもしれませんが、あまりにも仕事が大変で(昨日の記事参照)放置してしまいました。
m(_ _)m

一時期、fuul in my room は私の生きがいでした。
許す限りの時間をつぎ込んでのめりこんでいた時期もありました。
たくさんの人との出会いがありました。
今でも私の財産です。

fuul in my room をすべて無くしてしまうのはあまりにも寂しいので、独自ドメインをとっているもうひとつのサイトに過去ログを移転しました。

こちら http://hideaway-f.com/fuul/ です。




いつかまた fuul in my room を再開できる日がくるといいな。

この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
近況報告
- 2010/05/24(Mon) -
ブログの更新が滞ってはや3か月。
ご無沙汰してました。m(_ _)m
とりあえず生きてます。

色々あって3月末に10年近く勤務していた病院を退職しました。
すぐに就職が決まり4月1日付けで就職したのですが、もう大変で…(涙)
このご時世に働くところがあるというのは幸せなことですが、甘くはないですね。

今日と明日は連休ですが出かける予定はありません。
身体を休めてのんびりしようと思ってます。

勉強もしなくては!
新しい職場にはパートではなく正職員として採用されたのでぼんやりできないです。
研修や勉強会などもたくさんあるみたいです。


また写真を撮りに出かけられるくらいゆとりが出る日がくるといいんですけど。
なにしろ今はこの職場でやっていけるかどうかわからないくらい混乱してる状態なのです。

でも、ブログをアップできるってことは若干の余裕がでてきたってことかな。(*^_^*)




↓追記は3月末頃書いた記事です。
気力がつき、お蔵入りしてました。

長いです。
よろしければ~



この記事のURL | 仕事のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
