2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・水仙2009 黒背景ワイド版
- 2009/02/28(Sat) -
新しいテンプレが承認されました。


fuul_suisen2009-wd_b
suisen_135x90.gif






fc2さんに2度ばかり承認を拒否られてちょっとばかしグレ気味だったのですが、皆様の温かい励ましのおかげで新しいテンプレを作ることができました。

使ってくださった方、ありがとうございます♪


テンプレ作るのすんごく時間かかって面倒だけど満足いくのができたときは嬉しいですね。ヽ(´ー`)ノ
また、いい素材がみつかってイメージ湧いたら作っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。m(_ _)m






b_02.gif←清き一票を♪

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(9) | TB(0) | ▲ top
雪が降りました。
- 2009/02/27(Fri) -
今さら

パンジー
Photo : 2009/02/27

今年はもう雪は降らないと思ってたのに。
まだ2月だから降ってもおかしくないか。


この記事のURL | 写真(2009冬~春) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
水仙
- 2009/02/16(Mon) -
ここ数日暖かい日が続いていますね。


水仙
Photo : 2009/02/16
春の日差しを浴びて気持ちよさそう♪









水仙

逆光で撮影。
花の背が低いのでポジションに苦労しました。










水仙

水仙にもいろんな種類がありますよね。
これはなんという名前なのでしょう。













水仙

あちこちで水仙祭りが開かれているようですが遠くには出かけられません。
買い物ついでに立ち寄ったチャリで10分くらいの近所の公園での撮影です。



この記事のURL | 写真(2009冬~春) | CM(16) | TB(0) | ▲ top
怖いお産
- 2009/02/15(Sun) -
夜勤明け、日勤者とのナースステーションでの会話。

「お疲れさま~」

「お疲れさま~」

「聞いてよ!今日大変だったのよ。
 口からでてきてさー」

「えーーそうなんだ~
 よく出てきたね。
 私、そういうケースあたったことないんだよね。」

「私は2度目かな。
 一時はどうなることかと思ったけど、生まれてくれてホントよかったよぉ~」




一般人との会話。

「はぁ~今日も忙しかったー
 今日のお産、大変だったのよ。
 口から出てきた子がいてね。」

「えーーーーーーーーーー口から!!」

すごく怯えてる。

「そんなこともあるの?」

「うん、あんまりないけどね。
 無事生まれてよかったよ。」

「し、信じられない。。。」絶句







「いやいや、お母さんが口から産んだわけじゃなくて!
 後頭部からでてくるハズの赤ちゃんが口のほうが先にでてきたのよ。」

「あ~なぁんだ、びっくりしたーー」

「こっちのほうがびっくりしたよ。オカルトじゃあるまいし。」(;--)


 

お産は何があるか分からないと常日ごろから思ってはいるのですが。。。

素人さん怖いです。ハイ。


この記事のURL | 仕事のこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ヒヤシンス
- 2009/02/12(Thu) -
先日買ってきた蕾がたくさんついてるヒヤシンスの鉢植え。
花が咲きました。(*^_^*)

ヒヤシンス
Photo 2009/02/12
今日はとっても穏やかで良い天気だったのに屋内撮影って…( ̄∇ ̄;







ヒヤシンス

夕日が当たっていたので白いヒヤシンスがちょっぴりオレンジに染まってます。
もっと早い時間に撮影すればよかったな。

ずいぶんと日が伸びましたね。
春間近。



この記事のURL | 写真(2009冬~春) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
木瓜(ボケ)
- 2009/02/07(Sat) -
今日は風もやんでポカポカ陽気。
こんな日はカメラ持って出かけたくなります。

でも身体がゆうことをきかない。(笑)


木瓜
Photo 2009/02/07

我が家の隣の畑に植えてある木瓜が咲きだしました。
この記事のURL | 写真(2009冬~春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
