2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお年を~♪
- 2008/12/31(Wed) -
いよいよ2008年も最後となりました。
みなさまにとって今年はどんな年でしたでしょうか。

私にとって今年は人生の岐路ともいえる年だったと思います。
色んな面で新しい始まりの1年でした。


あまりブログを書いたり写真を撮ったりはできなかったんですが、たくさんの人に訪問していただいたこと感謝します。



どうかみなさま良いお年をお迎えくださいますように♪
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
銀座界隈のイルミネーション
- 2008/12/29(Mon) -
先日のイルミネーションの続きです。
カレッタ汐留から銀座方面へ。



国際フォーラム
Photo : 2008/12/23

ブラブラ歩いても国際フォーラムまでそれほどかかりません。
カレッタ汐留のきらびやかなイルミネーションとはまた違った趣があります。



この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
共有テンプレート『不承認』されました。
- 2008/12/28(Sun) -

【fuul】様

平素はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
今回共有テンプレートにご登録いただいた、[ fuul_sazanka2008 ]ですが、
下記の理由により今回は登録を見送らさせていただきます。

それでは次回のご登録の際もよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【テンプレート名】
fuul_sazanka2008

【不承認理由】
デザイン、創意性、ユーザビリティなどの諸項目を審査して、
一部が水準に達していないと判定されたため。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 無料ブログ FC2ブログ
□ URL:http://blog.fc2.com/


ですって。
ふーん。



自分で使いたいから作ったから別にいいけど。
(ちょっとすねてみた)



ちなみにこれ。

テンプレ・さざんか





この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(6) | TB(1) | ▲ top
カレッタ汐留のイルミネーション
- 2008/12/24(Wed) -
今日はクリスマスイブですね。

これから仕事です。はい。



去年、年末にえっちゃんとイルミネーションを見に行ったのですが、クリスマスが終わっていたのでなんだかさびしいイルミでした。

昨日、ちょっと出かける用事があったのでついでって感じでイルミを見に行ってきました。


カレッタ汐留
Photo : 2008/12/23


綺麗でしたよぉ~~~

この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
モテ男の条件
- 2008/12/20(Sat) -
引っ越しのついでにテレビを32インチ(亀山)のにしたせいか、以前よりテレビ見るようになった気がします。

で、気がついたのが洗濯洗剤のCM。

男性タレントがでてるのが多くないですか?
ってか、洗濯洗剤CMタレント全部男?



私はアタック使ってますが、反町さんがCMに出てるからってわけじゃないです^^
反町さん完璧家事できたらそれはすばらしいと思いますが。



家事のできる男がモテるらしいですよぉ~~





大掃除の時期ですねw



この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
かかってこい!タコ!!2008
- 2008/12/14(Sun) -
あの(?)H.U.Tがついにプロデビューを果たしたのです!!

すばらしい。


そして昨日が初のワンマンライブ!

行ってきました~


LIVE-4.jpg



チケットNOが029でした。
monaさんに001のチケット軽く自慢され、ちょっぴりくやしい。




LIVE-1.jpg

場所は高田馬場にある「CLUB PHASE」。
あれ?ここ以前に行ったことある!
と思ったら2002年2月にSCRIPTライブ行った場所でした。
懐かしぃ~~






LIVE-2.jpg

入口に飾ってあった。(笑)


SCRIPTのときは開演1時間以上前から入口にたくさんの人がいて、始まる前からぎっしりだったんですけど、
昨日は始まる時間になってもパラって感じでだいじょぶかしら?と思っちゃいました。
でも、最後のほうはぎっしりのファンで大盛り上がりでした!
さすがですね~
プロの貫録がでてきたみたいです。

私の好きな曲もたくさん歌ってくれたのでよかった♪
プロデビューシングルの「侍パパ」もノリノリで楽しい曲ですよぉ~

よかったら聴いてみてください。

GyaOでPVみれます。(2009/01/07まで)



この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・ポインセチア2008
- 2008/12/11(Thu) -
えっと、、、

久々にテンプレいじってみました。
以前作ったヤツにちょっと手を加えただけなんですけど。
テンプレのタグの書き方思い出すのに一苦労だったり^^

せっかくだから新しいタイプを作ろうとも思ったんですが、挫折しそうなのでとりあえずリハビリってことで。(笑)


fuul_poinsettia2008
poinsettia2008_135x90.gif










やってみると、まぁ~面倒、面倒!
よくこんなメンドクサイのをこんなに作ってたと思って感心しちゃいました。(オィ)



ずっと前に作ってたテンプレはタグがぐちゃぐちゃで作り直したいんですが、とてもそんな気力なさそうです。
使っていただいてる方、ホントすみません。m(_ _)m
カスタマイズの質問もお受けできずに誠に申し訳ないです。重ねてm(_ _)m


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(8) | TB(0) | ▲ top
重量と容量
- 2008/12/09(Tue) -
米が安かったから買ってきました。
5kg入り。

ご飯炊く時って2合とか3合とかって測りますよね?
1合は180mlってのは知ってます。
炊飯器についてる計量カップはたいていスリキリ1合。

じゃ、5kgって何合炊けるの?


(ー"ー)ウーン


この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
六義園ライトアップ
- 2008/12/07(Sun) -
夕闇せまる旧古河庭園をあとにして駒込駅へと戻ります。
反対方向に少し行くと六義園がみえてきました。


六義園
Photo : 2008/12/04

写真ではわかりませんがブルーの部分がランダムについたり消えたりします。
曲も流れていてステキでした~☆

980円の三脚とコンデジでがんばってみました。
夜景の写真はあまり撮ったことないのです。
ちょっと露光時間が長すぎたみたい。(>_<)
ブレブレのも多かったです。

や~っぱ、三脚もしっかりしたのじゃないとダメですね。
一眼レフをでっかい三脚につけたカメラマン多かったですよ~
私もいつかは。。。当分無理だけど^^


この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
旧古河庭園
- 2008/12/05(Fri) -
昨日は健康診断のあと、六義園のライトアップに行こうと思ってでかけました。
それほど遠くないのでいつか行ってみようと思ってたんですよね。

駒込駅についたのが午後3時半。
ライトアップにはまだちょっと時間あります。
近くに旧古河庭園があるというのでちょっと行ってみようかと。



旧古河庭園
Photo: 2008/12/04

着いたときはまさに日が落ちようとしている頃。


もっと早くでかければよかった…












この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
健康診断でした。
- 2008/12/04(Thu) -
今日は休みだというのにわざわざ職場に行ってきました。

通勤時間1時間半っていうのやっぱ遠いよね。。。
なんであんな遠い職場にいつまでも勤めてるんだろ。。。ブツブツ


健康診断だったんです。
いつもなら夜勤明けで受けるんですけど休みとぶつかってしまって。
あーぁ。しょうがない。


健康診断は毎年A判定(一番良い)です。
今年も問題ないんじゃないかな。

血圧も問題なかったし。
視力が眼鏡使用で左右0.6しかなかったのがショック。
またメガネ買わないとダメだー


ちょっとうれしかったのは、身長が1cm近く伸びてたこと!




この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
