2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しております。
- 2008/08/25(Mon) -
長らくご無沙汰しておりますうち季節は夏から秋へと。。。

って、まだ8月じゃん!


ここ数日妙に涼しいってゆうより寒い日が続いてますね。
今年の夏は暑かったんでしょうか。
環境が変わり多忙を極めたおかげで駆け足で季節が過ぎ去った感じです。


ほんっっと忙しかったですよー
昨日、部屋の段ボールがラスト1個までになりようやく一段落したような気がします。




引っ越しのタイミングでPC環境も大きく変わりました。
今までWin2000で頑張ってたんですが、ウイルスバスターのサポートが年内ってことでさすがにもう無理なので新規購入しました。
DELLのノートパソコンとlenoboのデスクトップを買いました。
どちらもWinXPってのがなんだかね。(笑)
無線LANを入れたので相当便利になりましたよぉ~
そんなにPC環境を充実させてこれから何やるの?って感じですが^^
PCが変わると設定がこれまた大変で。。。
ブログも書けやしない。(という言い訳)

放置ブログにアクセスしてくださった方、本当に申し訳なかったです。(ペコペコ
これからはちょっとはブログ書いたり皆さんのとこにも訪問したいと思ってますので、よろしくお願いします。



この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
| メイン |
