2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の和光樹林公園・その2
- 2008/04/29(Tue) -
ポカポカ陽気のなんとも爽やかな昭和の日の今日。
大量の洗濯物が風になびいて気持ち良さそうです。
今晩フカフカに干した布団に寝られないのが残念。
これから夜勤なんだも~ん(T_T)

1ヶ月以上も前の写真になってしまいましたが、ようやく HIDEAWAY-f にアップしたのでよろしければ~




大島桜とメジロ

Photo : 2008/03/25
大島桜
画像クリックで6枚ご覧いただけます。こちら








彼岸桜

彼岸桜
画像クリックで6枚ご覧いただけます。こちら








ユキヤナギ

ユキヤナギ
画像クリックで8枚ご覧いただけます。こちら









コブシ

コブシ
画像クリックで6枚ご覧いただけます。こちら









モクレン

モクレン
画像クリックで4枚ご覧いただけます。こちら










ハナモモ

ハナモモ
画像クリックで5枚ご覧いただけます。こちら




これで今年の3月分全部です。
4月撮影分もあるんですよぉ~
ボチボチアップしますね。(o^-')b
この記事のURL | 写真(2008春) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
H.U.T ライブ
- 2008/04/27(Sun) -
今日ってかもう昨日ですね、インディーズのライブ行ってはしゃいできました。(^ー^)v

ダイヤモンドカップというのがあってオーディション?のようなものかな。
よくわかんないけど。
優勝するとCDデビューできるとか。
H.U.Tが出場するというので行ってきました。
今日は準決勝で今日優勝すると決勝戦に行けるんだそうです。


H.U.Tスタッフのmonaちゃんと新宿で待ち合わせ。
新宿で軽く迷子になるオイラ。(東京の田舎者です。はい。)
無事monaちゃんに発見され新宿 RUIDO K4へ。
ケータイある時代でよかった…



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・ボート2008ワイド版
- 2008/04/26(Sat) -
ボートのワイド版も作ってみました。



fuul_boat2008-wide
boat2008-wide_135x90.gif







ワイド版じゃないと対応できない方もいらっしゃると思うのでできるだけ2タイプ作っていきたいと思ってます。
あと数日で黒背景のワイド版も出る予定です。
よろしければ~♪





b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら



この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・ボート2008
- 2008/04/24(Thu) -
季節は春から初夏へ。

GW目前となりましたが皆さまのご予定はいかがでしょうか。
…私はひたすら仕事です。(--)ノ


せめてテンプレだけでも爽やかにw


fuul_boat2008
boat2008_135x90.gif




昨日あたり承認されたようです。
よかったら使ってやってください。




b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春の和光樹林公園・その1
- 2008/04/20(Sun) -
3月、桜が咲く前に2度ばかり和光樹林公園に行きました。
ここの春は本当にいいです。(*^_^*)
桜がやはり最高だと思うのですが、満開の一番いい時期には行きそびれてしまいました^^

ちょっとばかり時期外れの花たちですが、ご覧いただけるとうれしいです♪






ume-0_9695.jpg

Photo : 2008/03/09
梅の花
画像クリックで5枚ご覧いただけます。こちら









sansiyu-3_9730.jpg

サンシユ
画像クリックで5枚ご覧いただけます。こちら










mejiro-0_9615.jpg

彼岸桜
画像クリックで6枚ご覧いただけます。こちら




この頃、写真を撮ってもなかなかアップできなくて。。。(>_<。)

休みはほとんどなく仕事三昧な日々ですが、ヤボ用が終わってようやく少し落ち着いた感じです。
仕事の合間をかいくぐってまた写真撮りに行きたいなぁ~

この記事のURL | 写真(2008春) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・チューリップ2008ワイド版
- 2008/04/15(Tue) -
チューリップのワイド版も作り直しました。
やっぱカレンダー入ってるほうがいいかと思って。




fuul_tulip2008-wide
tulip2008-wide_135x90.gif








b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2008年の桜
- 2008/04/12(Sat) -
春に三日の晴れなしなんてこといいます。
今日は暖かくてまずまずのお天気ですが、明日は雨で寒いんですって。
風邪ひかないようにしなきゃ。
みなさんも気をつけて。


東京地方のソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたね。
桜の写真、撮ったのですが全然アップする時間なくて…(>_<。)

ちょっとだけですがご覧くださいませ。



sakura-1_0498.jpg

Photo : 2008/04/02
武蔵大学図書館の窓から。






sakura-2_0492.jpg

武蔵大学図書館内。






sakura-3_0515.jpg

小石川後楽園にて。






sakura-4_0609.jpg

ソメイヨシノももうすぐ葉桜になります。



この記事のURL | 写真(2008春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
超出生体重児、その後
- 2008/04/11(Fri) -
4月8日に出生した508gの赤ちゃん、本日未明に亡くなったそうです。

ご冥福を心よりお祈りします。m(_ _)m



この記事のURL | 仕事のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・チューリップ2008
- 2008/04/10(Thu) -
春の花といえばチューリップ。
デルフィニュームの青がピンクのチューリップを引き立てます。

去年作ったテンプレに若干手を加えて再登録しました。
昨日あたり承認されたみたいw


fuul_tulip2008
tulip2008_135x90.gif







b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
超低出生体重児
- 2008/04/08(Tue) -
いつ何があるかわからないのが産科。
昨日は超低出生体重児の出産がありました。

超低出生体重児というのは出生体重が1000g未満をいいます。




7:21 女児 508g 骨盤位(経膣分娩)


産科に関わったことのある医療従事者はこれを聞いたらゾッとするハズ。
この記事のURL | 仕事のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
小石川後楽園の桜
- 2008/04/02(Wed) -
今日は用事があって休みをとったのですが、午前中で片付いたので小石川後楽園の桜を見てきました。
お天気があまりよくなかったのがちょっぴり残念。(´・ω・`)


koisikawa_0623.jpg

Photo : 2008/04/02
都内には良い公園や庭園がたくさんありますね!







koisikawa_0505.jpg

入り口付近の枝垂れ桜がちょうど見頃でした♪






koisikawa_0613.jpg

ソメイヨシノはちょっと遅かったかも。。。







koisikawa_0641.jpg

手入れが行き届いた庭園でした♪




たくさん撮影してきたので後日アップします。(たぶん…汗)

この記事のURL | 写真(2008春) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
