2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年を~♪
- 2007/12/31(Mon) -
今年もあと数時間で終わろうとしています。
年が変わるといっても今日から明日へ時間が過ぎるだけですが、それでもやはり改まった気持ちになりますね。

今年はあまり写真が撮れなくて残念でした。
でも、テンプレートはたくさん作ったかな。
使ってくださった方、ありがとうございました♪

振り返ると今年は仕事頑張った年でした。
病気もせず働けたことに感謝です。


そして、今年は自分を変えようと思った年です。
色々あがいて頑張ってみました。
見た目はあまり変わらないかな。(笑)

来年はどんな年になるかわからないけど、元気でがんばりたいです。



みなさま、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

良いお年をお迎えくださいますように♪
この記事のURL | 日々のこと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
光都東京・LIGHTOPA
- 2007/12/30(Sun) -
三脚を買ったのでどっか写真撮りに行きた~いとえっちゃんに誘われたのが1週間ほど前。
2人の休みが合うのが29日しかなく(というか私の休みがない…)本日(もう昨日ですが)イルミ撮影行ってきました。

調べたらほとんど都内のイルミネーションが25日までなんですね。(´・ω・`)
東京駅近辺の光都東京がかろうじてやっていたので頑張っていってきました。


illum-1_7783.jpg

行幸通りのフラワーファンタジア。
パンジーのツリーはみごとでした♪
この記事のURL | 写真(2007秋~冬) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カレンダー事情
- 2007/12/27(Thu) -
今年も残りわずかになっちゃいました。
そろそろ新年の準備もしなきゃ。

新年っていえばカレンダーですね。
例年カレンダーは頂き物ですませてます。
(ナショナ○のカレンダーはお気に入り♪)

数年前までは下げきれないほどもらい物があって処分に困っていたんですけど、今年はさっぱり。(´・ω・`)
職場の職員出入り口にも毎年業者のカレンダーが置いてあって、「ご自由にお持ち帰りください」状態だったのですが、今年は1個も置いてありません。
業者のカレンダーって高価な割にはあまり喜ばれないので配らなくなったのかな。

自分の写真でオリジナルカレンダー作ろうかしらと思ったけど。。。一瞬だけ。
とってもそんな暇ございません。ε-(ーдー)ハァ


明日買ってこようかな…


この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・雪景色黒背景ワイド版
- 2007/12/26(Wed) -
今年は雪が降るのでしょうか。

たまには雪景色をみたいな。。。


snow-wide_b_135x90.gif






b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・雪の日の花
- 2007/12/24(Mon) -
来年のお正月から使おうと思って作ったテンプレートが今日承認されました。
ま、いいですけど^^



fuul_yukihana-c_ra
yukihana-anime_135x90.gif


画像が6枚ランダムで表示されます。
カードタイプ以外のバージョンも用意しました。
詳細はテンプレートに書いてあります。






fuul_yukihana-c-wd_r
yukihana-wide-anime_135x90.gif


ワイド版もありますよん♪






b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
健康診断
- 2007/12/22(Sat) -
巷ではクリスマスモード全開の連休なんですね!
この連休休みをとっていたのですが、先日インフルエンザで休んだ分、勤務になってしまいました。(鬼!)


なんだかこの頃ダルくて気合が入りません。
どっか悪いのかしら。。。





先日インフルエンザにかかる少し前の健康診断の結果がきました。

この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
自分へのプレゼント
- 2007/12/20(Thu) -
ピアスを開けてから約4週間、だいぶいい感じになってきたので、アクセサリーピアスを買いました♪



こんなの。

pierce_7759.jpg

職場はぶら下がるタイプのはNGだけど、このくらいだったらだいじょぶかも。





あと、とこんなの。

pierce_7735.jpg



もっと長く下がるのも欲しいな♪


この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・みかん
- 2007/12/19(Wed) -
おこたにみかん冬の定番ですね♪
みかんのテンプレート承認されました。


mikan_135x90.gif





b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食べ過ぎたらしい。
- 2007/12/17(Mon) -
昨日、久々に回転寿司に行ってきました。
知り合いがバイトしてて妙な感じでしたw

ここのシステムは食べ終わったお皿を片付ける入り口がついていて、5皿入れるごとにルーレットができます。


kurazusi_7737.jpg

当たりはこれ!

3人で行って35皿食べたので7回ルーレットやって2回当たりました。
こんな子供だましのおもちゃ別に欲しくはないけど妙に盛り上がってしまった。(≧∇≦)





私が何皿食べたかは内緒。( ̄ー ̄)
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
なんだかなぁ~
- 2007/12/15(Sat) -
最近、どうもやる気が出ない。

何がどうって訳じゃないんだけど。


仕事もただ行ってその日の業務をこなすだけ。
もっとも無事こなせればそれでOKなんだけど。

普段の生活、可もなく不可もなし。
特別なことはなくただダラダラと過ぎていく。
体調もさほど悪くはないけど、気持ちがのらない。
何もやる気がしない。

ブログは書きたい話題もなく写真も撮る気力なし。



落ちてるなぁ~~自分。



この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
にゃんにゃん分析
- 2007/12/10(Mon) -
ブログを彷徨っていたらおもしろいものみつけました。

にゃんにゃん分析

本名で分析したらこんな画像がでました。







かわゆぃ~~♪
私ってこんななの?(んな訳ねーだろ)

ってな感じで萌えます。(*`▽´*) うひょ


この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・バラ2007
- 2007/12/09(Sun) -
ようやくバラのテンプレが承認されました。
ほんわかな感じを出すのに文字色選びに苦労しました。
季節を問わずお使いいただけると思います。(*^_^*)


fuul_rose2007
rose2007_135x90.gif





b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
メールあれこれ
- 2007/12/08(Sat) -
おかげさまでインルルエンザもすっかり良くなり、今日から出勤(夜勤)できそうです。
たくさんのお見舞いありがとうございました♪


今年もあとわずかですね~
年賀状の準備もまだしてないけどどうしましょ。

書くのは面倒だけどもらうと嬉しい年賀状。
普段それほどマメなほうではないですが、今年も年賀状は例年くらいは出そうと思います。
年賀状だけのおつきあいの人もいますし。


基本ケータイメールの返事はマメにするほうです。
ケータイはリアルな知り合いからしかきませんからね。
一般公開しているサイトのメールもなるべくお返事するようにはしてますけど、そちらはケースバイケースかな。


この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初めてのインフルエンザ
- 2007/12/06(Thu) -
まさかと思いました。
自分がインフルエンザにかかるなんて。

ちゃんと予防接種したのにぃ~( ´Д⊂



この記事のURL | 日々のこと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
