2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6周年
- 2007/09/26(Wed) -
fuul in my room を立ち上げてからもう6年。
こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
ひとえに皆さまの応援のお陰でございます。
本当にありがとうございます。m(_ _)m



毎年この記念日にはなんかしらリニューアルしていたのですが、今年は全く何も用意してません。
年々セコくなっていってる記念日ですがついになにもせず。
来年はどうなっていることやら。
fuul in my room があるかどうかも怪しい。。。(笑)


そんなこんなの本家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(16) | TB(1) | ▲ top
やっぱ音楽だよね。
- 2007/09/24(Mon) -
メンテのためMさん宅へPCを持っていった一昨日のこと。

Mさんの娘さん(Aちゃん)が在宅していてPCの話どころではありませんでした。

高校3年生のAちゃん、大のラルクファン!!
ラルク話で二人で盛り上がってしまいました。

最近、アジカンとかバンプ路線に走っていたのですが、あーーーやっぱいいわ、ラルク。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


Mさん、若干ひいてたのは気のせい?




15th L’Anniversary Live買ったってゆうので貸してもらっちゃいました♪

昔の曲も今のもめっちゃいいっす!
カンドーー

DVD高校生に借りてないで買えよって話ですが^^
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
たまにはメンテ
- 2007/09/22(Sat) -
連日ムカつくほどの暑さが続いていますが、みなさまお元気ですか?
ここのとこPCも私もお疲れモードです。



「最近、PCが重くてしょうがないのよ。」
というメールを職場の友人にしたら、

「太ったの?」
ってゆう返信が!( ̄∇ ̄;


ウケ狙いでもなさそうなのがリアルで怖い。




そんな訳で愛しのPCちゃん(自作のデスクトップ)をメンテナンスに出すことにしました。

これからPC作ってくれた人の家まで自転車の荷台に乗せて持っていきます。
途中でコケないようにしないと。(笑)
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
体力勝負な日々
- 2007/09/17(Mon) -
昨日は夜勤明けでとある専門学校へ潜入しました。
私が入学するわけじゃないんですけどね。
ちょいと訳ありで。


こんなとこに学校あるのねーー

syobi.jpg




専門学校も楽しそうですね。
私も行ってみたくなりました。
でも学費が結構かかるんですね。
2年間で300万円くらい?(ー"ー)ウーン




そういえば昨日は日曜日。
学校見学のあと、もしかしたらH.U.Tのライブやってるかも~
と思ってmonaちゃんにメールしたらビンゴ♪

夜勤明け(しかも超忙しい過酷な仕事っぷり!)ってことも忘れて代々木公園に行ってまいりました。
楽しかったーーー(*^_^*)




そして今日は夜勤入りにもかかわらずこれから飲み会です。
気がすすまない飲み会だけどしょーがない。
仕事前で飲めないし。(涙)

サンシャインの58階ですって。
高!(会費も)
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
近況報告
- 2007/09/15(Sat) -
気がつけば1週間もブログ放置してました。
更新もしていないのにアクセスしていただいたみなさま、ありがとう。ぺこり。

間違えてきちゃった方、そのうちガシガシ更新するので諦めずに覗いてやってください。(詐欺?)




最近の私、少し痩せました。


この記事のURL | 日々のこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今さらですが、グアムの写真
- 2007/09/08(Sat) -
暑いのは嫌いじゃないですよ。
でも9月でこの暑さは許せません

グアムも暑かった。。。

というわけで(というよりただ単に写真の整理が終わっただけだったり^^)グアムの写真をアップしたのでご覧ください。

グアムの風景

Photo:2006/12/25
画像クリックで15枚ご覧いただけます。





上空の日没

Photo:2006/12/27
画像クリックで11枚ご覧いただけます。





他にもグアムの写真がたくさんあります。
こちらからご覧いただけるとうれしいです♪
Photo>花>2006  風景>2006
この記事のURL | GUAM_2006 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ネットショッピング
- 2007/09/08(Sat) -
ネットショッピングはあまりしないのですがちょっと気に入ったのがあったので買ってみました。
なんでもやってみたい年頃です(違)
日本語表示だったのですがどうやら中国らしいです。(らしいって…)

メールで注文なのですが突っ込みどころ満載の返信メールに大笑い。
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エクセルにあくせく
- 2007/09/07(Fri) -
自分ではそれなりにPCいじれるんじゃないかと思ってました。
勘違いしてました
でんでんダメでつ。。。orz


小児科クリニックの院長に集計表の作成を頼まれてエクセルで作っているのですが、全然思うように使えません。( ´Д⊂
クリニックのPCは買ったばかりのビスタ
Office2007搭載です。
使いこなせれば使い易いとは思うのですが、使い方から勉強してるって感じなのでなかなか作業がはかどりません。
なんかアイコンがいっぱいあってやりたいことがどこにあるのか見つけるのが大変

今までエクセル自体(ワードもだけど)あまり使う機会がなかったし~~という言い訳^^




PC大好きな私としてはエクセルもワードもサクサク使いこなせるようになりたいものです。
自分のマシンは化石のようなWin2000なのでビスタを思いっきり使わせてくれる院長に感謝です♪
サービス残業上等です!


頑張ろう自分。
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風休み
- 2007/09/06(Thu) -
昨日天気予報を見ていたら台風関東地方直撃というニュースが!
しかも21時頃に上陸するらしいじゃないですか。

その時間は出勤時間。
電車を乗り継いで通勤しているのでマジヤバイです。
昨晩、これはどうしたもんかと上司にメールしてみました。


しばらくして「勤務調整してあげたから休みOKよぉ~」
という電話が。
若干恩着せがましい言い方がムカつきましたが、まぁ許してやりましょう。

何様?



降って沸いたような休み♪
嬉しくて眠れませんでした。
しかも今朝は早く目が醒めてしまって。

なんだか遠足前の小学生の気分です。
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
顔認証
- 2007/09/04(Tue) -
日々進化するパソコン。
すごいですね~~

NEC、ノートパソコンに「顔認証」ですって。



双子だとどうなんだろ。
似た顔の人もいるし。

この人だいじょぶかしら?(またまたネタパクリ)
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
H.U.T by 代々木
- 2007/09/03(Mon) -
昨日は夜勤明けにもかかわらず、久々にH.U.Tのライブ見たくて代々木に行ってきました。
今回は最近ライブにハマってるいっちゃん(いっちゃんと私との関係は内緒^^;)といっしょだったので楽しさ倍増でした。
(* ̄∇ ̄*)
monaさんとも久々に会えてうれしかったよぉ~


H.U.Tの代々木での路上ライブは過去2回行っているのでよもや場所がわからないということはあるはずもないのですが、さすが夜勤明け!
原宿で降りるところを間違えて代々木で降りちゃいました。orz

あきれかえるいっちゃん。。。


気を取り直して原宿駅を降りると相変わらず色んな人たちがいて見てるだけでも楽しめます。

harajyuku_400.jpg


この人たち、自宅からこの恰好でくるのでしょうか。
近所でこーいういでたちで歩いている人みたら目立つでしょうね~
結構な荷物を持っている子もいたのでもしかしたら遠くから新幹線に乗ってきたなんて子もいるんじゃないかしら。
普段はフツーのおねぇさんだったりするんでしょうね。フフフ






やっぱ生はいいですね~(^ー^)b
いい音聴いて元気でました♪
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・ススキ
- 2007/09/01(Sat) -
今日から9月。
いきなり秋になっちゃいましたね。

ってなわけで、テンプレートも模様替えしてみました。



fuul_susuki2007
susuki_135x90.gif

レイアウトはほとんど変更してません^^
画像の配布って感じ。




fuul_susuki-wide
susuki-wide_135x90.gif

こちらはワイド版。
右下に背景画像を配置するのは初の試み。
ってそれほどのもんじゃないけど。(≧∇≦)テヘ



b_02.gif←清き一票を♪

テンプレ専用BBSはこちら


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
