2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツボにハマる。
- 2007/08/30(Thu) -
草木も眠るうしみつどきにはまだ少々間があるが真夜中には変わりない。

真夜中にPCしながらひとりでグスグス笑っている姿はさぞかし無気味だって自分でも思う。



ここ見てたのよ。

以前「ウィキペディアの攻防」面白かったからブックマークしといたのをたまたま見てしまったのだww

この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
しょうもない
- 2007/08/29(Wed) -
ようやく涼しくなってきましたね。
日中30度以下だととても楽に感じます。

毎日毛皮を着ているコトラはさぞかし暑かったろうと思います。

kotora-20070829.jpg


それにしてもこんなとこ(隣の家の湯沸し器・自宅ベランダから撮影)で寝てるなんて。。。
まったくしょうもない!


そんなコトラを撮影してる私も(しかもケータイで!)しょうもない^^
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だから何?
- 2007/08/27(Mon) -
どっかのブログだかなんだかに

「これからの人生で一番若いのは今!」
と書いてあった。

たしかに…


若い時しかできないってよく聞くけど、今やればいいんだよね。

さて、何やろうか。

こういうこと考える時点でやる気ない証拠。(笑)




gatyapin.jpg


これってガチャピンに似てね?関係ないけど。。。

この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ノートPC購入
- 2007/08/25(Sat) -
っていっても私のじゃないんですけどね。(笑)
バイトしてる小児科クリニックのです。


クリニックの受付にはノートPCが4台置いてあります。
そのうちの2台はレセプト用でネットには繋がっていません。
もう1台はネットには繋がっているんですけど予約専用で普通のネットは閲覧できません。

もう1台あるんですけどそれは院長個人のPCでなんとwin98!
化石のようなPCです。
先日「フルカワさん、○○病院の××を検索して印刷しといて!」というのでやったらPDFファイルが開けません。
HDDが2Gしかないのでアクロバットリーダーをインストールできないんです。
(できるのかもしれないけど、やりたくない^^)

院長が使ったときもフリーズしてしまったらしく…



その日業務が終了してから
「フルカワさん、今日時間ある?
今日一緒にパソコン見に行こう!」って。
えーーーーマジ??

むろん、断れるハズもなく院長とともに近所にあるヤマダ電○へ。

この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(6) | TB(1) | ▲ top
夏休み
- 2007/08/20(Mon) -
14日から田舎に行ってきました。
いつでも休みがとれる状況にいるのに何もお盆の混雑する時期に休みをとらなくても…と思ったのですが、先方の都合もあって。



6544_s.jpg

相変わらずの田舎でしたが、今回は甥(中学1年)を連れて行ったので楽しかったです♪
上の写真は甥が撮影したものw
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・夏の空
- 2007/08/09(Thu) -
今回は5枚の画像をランダム表示にしてみました。
ちょっとあっさり目。





b_02.gif←清き一票を♪

テンプレ専用BBSはこちら


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます。
- 2007/08/08(Wed) -
毎日暑い日が続いていますが、みなさまお元気でお過ごしのことと思います。

今日は立秋。
もう残暑なんですね。

zansyomimai2008.jpg

この記事のURL | 日々のこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
眼鏡は顔の一部です。
- 2007/08/06(Mon) -
最近ぐっと視力が落ちたような気がして。
そういえばもう何年も同じ眼鏡してます。
フレームも随分傷んできたし。。。

池袋駅前の眼鏡屋さんにフラッと立ち寄ったら勢いで眼鏡買っちゃいました。(笑)
視力検査したらめっちゃ度が進んでてびっくり。




megane_6460.jpg

こんなの。

そんなにお洒落ってわけでもないけど、違和感なければいいかなって感じ。



megane_6464.jpg






コンタクトはなんだかイマイチ踏み切れないでいます。
そのうちコンタクトも使ってみようかな~
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ビバ!健康♪
- 2007/08/04(Sat) -
ここのとこずっと体調不良というか、ダルくてしょうがないのです。
その上お腹が痛い。(>_<)

お腹が痛い原因はわかってます。
2年前に検査(MRI)して子宮筋腫(線筋症)と診断されています。


主治医からは様子みましょうと言われているのですが、最近痛み止めを飲んでもすっきりと症状がとてないのです。



さすがに心配になっていっぱい検査しました。


昨日その結果がきました。
この記事のURL | 日々のこと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
よこしま
- 2007/08/03(Fri) -
浜松から親戚の子が遊びにくるというので池袋で待ち合わせ。

私のほうが先についたので改札で待っていると、、、

あれ?
ボーダーの人ってやけに多くない?

気がついたら視界に4人いました。


今日はボーダーじゃなくてよかった。(-。-) ボソッ



ボーダー人(と勝手に命名)21人数えたところで、ようやく合流。
その間約20分。


ボーダー流行ってるんですか?




池袋から西武線へ。
パスモ貸してあげました。



Σ( ̄□ ̄;)
パスモってキップ入れる場所に入るんですね!
知らなかった。。。

ってかむりやり入れた?(爆)



駅員さん、仕事増やしてごめんなさい。



親戚の子曰く、
「そういうのは入んないようにしといてくれなきゃーー」




はい。ごもっとも。(;--)



この記事のURL | 日々のこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
気配
- 2007/08/01(Wed) -
今日から8月。
夏の気配が濃くなってきました。







「うわぁ!びっくりした!」ってよく言われるんですよ。

どうやら私って気配がないみたい。


ご先祖様は忍者?!(* ̄m ̄)プッ

単に影が薄いだけってゆう突っ込みはなしの方向で。ハハ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
