2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新
- 2007/06/30(Sat) -
気にはしてるんです。
もう1年以上も放置してるってわかってはいるんですよ。

にもかかわらずアクセスしてくださった方、本当にありがとうございます。m(_ _)m


久々に更新しました。

fuul's Material


この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
睡蓮
- 2007/06/28(Thu) -
神代植物園へは数回行っていますが大温室に入ったのは初めてです。
睡蓮がとてもきれいに咲いていました。


睡蓮

Photo : 2007/06/16
別サイトに7枚アップしました。こちら
上の画像クリックでもご覧いただけます。

この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ハクチョウソウ
- 2007/06/27(Wed) -
そそ、神代植物公園で撮影した写真があったんだっけ。

ハクチョウソウ

Photo : 2007/06/16

ネームプレートに「ハクチョウソウ」と書いてありました。
白鳥?
には見えないけど?


と思ったら白草ですって。(* ̄m ̄)プッ
紛らわしいなぁ~
この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・ヒマワリ2007
- 2007/06/23(Sat) -
今って梅雨ですよね?(A^_^;)

今日も真夏のような天気です。
ヒマワリのテンプレにしてみました。

himawari2007_135x90.gif



トップ画像3枚作ったのでお好みで♪
(1)
himawari-1_800x200.jpg



(2)
himawari-2_800x200.jpg



(3)
himawari-3_800x200.jpg


最近のFc2さん、テンプレートを登録してから承認されるまで1週間くらいかかるようです。
たくさんの共有テンプレートの中から私のを選んでいただいた方に感謝です♪



b_02.gif←清き一票を♪


テンプレ専用BBS



この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(19) | TB(0) | ▲ top
花菖蒲
- 2007/06/21(Thu) -
小岩菖蒲園で撮影した花菖蒲です。


花菖蒲

Photo : 2007/06/17
キリッとした紫色は高貴な感じがします。







花菖蒲

少し赤味がかった紫。
花びらが大きくてりっぱでした。








花菖蒲

八重のちょっと変わった品種。
淡い水色が涼しげですね。







花菖蒲

白が一番多かったような気がします。
清楚な感じできれいでした♪


花菖蒲だけじゃなくアヤメやカキツバタも混じってるかも^^
詳しい花の種類まではわかりません。



別サイトに13枚アップしました。こちら


この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ニワゼキショウ
- 2007/06/18(Mon) -
江戸川の河川敷でみんなでお弁当を食べていると、小さいかわいらしい花を見つけました。


ニワゼキショウ

Photo : 2007/06/17
こんなとこにニワゼキショウが!!





ニワゼキショウ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思いがけない出会いでひとりで盛り上がってしまいました。







ニワゼキショウ

とても小さな花です。

芝生に寝転んで撮影してたら
「フルカワさん、倒れてるよ!
だいじょぶ?」
って声が…

「写真撮ってるのよ!
ゲージュツなのよ!」
なんて言われてます。(;--)

いいから私のことはほっといてください。






ニワゼキショウ

中央付近、遠くに見える橋が京成線の線路です。
この線路の真下に小岩菖蒲園があります。

この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(13) | TB(0) | ▲ top
小岩菖蒲園
- 2007/06/17(Sun) -
というわけで(?)昨日に引き続き写真撮りに行ってきました♪


koiwa-1_6157.jpg

2007/06/17
時期がちょうどよかったかも~







koiwa-2_6001.jpg

小岩菖蒲園は江戸川駅(京成線)からすぐ、河川敷にあります。






koiwa-3_6149.jpg

みごとに咲きそろっていました♪
これだけの花菖蒲をみたの初めて!







koiwa-4_5989.jpg

のぼりがあったりお店がでていたりとお祭気分です。
ビルの手前に江戸川が流れていて時折吹いてくる風が爽やかでした。

写真は後日改めてアップします~
この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
神代植物公園
- 2007/06/16(Sat) -
今日もめっちゃ暑かったですね(;´д`)

ヤボ用があって今日と明日は休みとりました。
用事が早く終わったので久々に撮影行ってきました。
って先月と同じこと言ってるし。(笑)


今日の用事は調布方面だったので終わってから「駅まで乗せてこうか?」とのお誘いに「神代植物公園までってのはダメでしょうか?」って。
言ってみるもんですね~( ̄∀ ̄)v





jindai-1_5823.jpg

むせ返るようなバラの香りにつつまれます。
ほとんどのバラが最盛期を過ぎていて残念でしたが。






jindai-2_5984.jpg

ビヨウヤナギは近所の公園でもみかけますが、ここまですごいのは流石です。






jindai-3_5797.jpg

静寂の中、聞こえるのは鳥の声だけ…といいたいとこですが…







jindai-4_5821.jpg

鳥がいるとこカメラマンあり?!







jindai-5_5922.jpg

芝生公園に向かうとピンクに浮かび上がるものがあります。
森の間から射す光の加減なのですが奇妙な感じでした。
これを狙ってこの花(アスチルベ)を植えたのならすごいと思いました。


滞在時間が短かったし時期的にあまりたくさん花がなかったので大満足とまではいきませんでしたが、近いうち今日撮影した写真、アップしていきたいと思います。

明日は小岩方面へ出かける予定です。
堀切菖蒲園狙っているのですが用事次第でどうなることやら。
この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
嵐のあと
- 2007/06/15(Fri) -
こんな蒼い空、久しぶりにみました。

sky.jpg
(ケータイ撮影)


まぶしくて灰になってしまうんじゃないかと思いました。

どうやって家までたどりついたか記憶にないです。
電車の中で口開けて寝てるのを見かけた方は見なかったことにしてください。


遮光カーテンしてとりあえず寝ますぅぅ。。
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・紫陽花・白
- 2007/06/13(Wed) -
白い紫陽花のトップ画像タイプです。
トップ画像は3枚用意しました。


「fuul_ajisai2007-s」
ajisai-s_135x90.gif



(1)
ajisai-s1_800x200.jpg



(2)
ajisai-s2_800x200.jpg



(3)
ajisai-s3_800x200.jpg




b_02.gif←清き一票を♪


テンプレ専用BBS





ヘッダー画像の変更の仕方は…
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(13) | TB(0) | ▲ top
やめて。。
- 2007/06/12(Tue) -
やっと寝ついたと思ったら電話で起こされた…

選挙なんて嫌いだーーーー!!
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・紫陽花 白背景ワイド版
- 2007/06/09(Sat) -
白い紫陽花もきれいですね。
アナベルというそうです。

去年、川口グリーンセンターで撮影したアナベルは別窓で5枚ご覧いただけます。こちら


「fuul_ajisai-wide_w」
ajisai_w_135x90.gif



b_02.gif←清き一票を♪


テンプレ専用BBS




この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(8) | TB(0) | ▲ top
デフラグ
- 2007/06/07(Thu) -
PCを触るようになってもう7年くらいになるのですが、知らないこと多いです。

デフラグって初めて聞きました^^
あちこちググッてみてどういうものかは一応理解できたつもり。


やっぱ、やったほうがいいのかなぁ~




ちなみにHDDの容量は80GBで空き容量は22GBです。

追記 2007/06/09
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(16) | TB(0) | ▲ top
おいしいお酒
- 2007/06/05(Tue) -
またまた夜勤明けで飲み会行ってきました。

今日の飲み会は楽しかったですよぉ~
職場関係だったのですが、全部院長(70歳男性)のオ・ゴ・リ( ̄∀ ̄*)
院長太っ腹です。

焼肉だったんですけど、自分たちだけでは絶対行かないような店。
動いてるタコとかかわったお酒とかでて、焼肉もと~ってもおいしかったです♪

たくさん食べれるようにウエストゴムのスカート履いて行ったってのは内緒。(≧m≦)



今まで職場の飲み会はパスだったんですけど今回は思い切って参加してよかった。(*^_^*)
院長も美女(?)に囲まれてうれしそうだったしぃ~




ここ最近の私って休みもないのに結構出歩くようになった気がします。
誰か誘ってやってくださいなw
この記事のURL | 日々のこと | CM(16) | TB(0) | ▲ top
検索サイトの謎
- 2007/06/04(Mon) -
最近ピルについての問い合わせが多いんですよ。
以前は月に1通あるかないかくらいだったのが先週は5通きました。

いったい何?

どうしたっていうの?


何かやった?!( ̄∇ ̄;


この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・紫陽花 黒背景ワイド版
- 2007/06/02(Sat) -
九州南部はもう梅雨入りしたそうですね。
東京地方の梅雨も間もなくでしょうか。



「fuul_ajisai-wide_b」






b_02.gif←清き一票を♪



テンプレ専用BBS
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
