2005 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2005 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物写真
- 2005/06/27(Mon) -
スポーツ写真に続き、動物写真に挑戦です。
なんてそんな大げさなものではないんですけどね。(笑)


ネコの里親探しの片棒を担ぐことになって、ポスター作りを頼まれたのです。
これはチャンスでしょーー
やっぱりポスターには写真がないと!

ってな訳で撮影にやってきましたネコちゃん。
かわゆぃ~~♪


Cat-1.jpg



初め怯えてなかなか外にでようとしません。
でてきたと思ったら机の下に隠れてでてきやしません。(笑)
かわいそうに怖かったんでしょうね。


だんだん慣れてきてやんちゃな本性丸出しになってきました。
もうかわいいのなんのって。
人なつっこいんですよ。
スリスリしてこられたらもうたまりません。


Cat-3.jpg



でも、ウチで飼うわけにはいかず…
どなたかかわいがってくださる方いないでしょうか。

出来上がったポスター

cat_poster_300.jpg




これ、君のことが書いてあるのよ!


Cat-2.jpg



室内があまり明るくなかったのでシャッタースピードが上げられず苦労しました。
ストロボ使わないと1/30秒くらい。

ホワイトバランスを工夫すればよかったです。
動画も撮ればよかったなぁ~
この記事のURL | 写真(生きもの他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
