2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山寺
- 2014/07/02(Wed) -
看護学校のクラス会で山形に行ってきました。
幹事が山形出身だったので丸投げで仕切ってもらった次第(笑)

せっかくの山形、山寺でしょーー!



2014_06_30_3188_800r.jpg

Photo : 2014/06/30



撮影したかったのでクラス会の後、一人で行ってきました。
山寺はいつか行ってみたいと思っていたのでホントによかったです(*^_^*)


この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
尾瀬の花
- 2014/06/20(Fri) -
尾瀬には今の時期たくさんの花たちが見頃をむかえています。
標高1400mの尾瀬ケ原には高山植物もたくさん!




2014_06_10_2950r_800.jpg
Photo : 2014/06/10

オオバキスミレ。
大葉黄色と書きます。


黄色のスミレは初めてみました。
鳩待峠から山ノ鼻に行くまでの木道に沿ってちらほら咲いていました。
群生しているところもあるみたいです。





この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遥かな尾瀬~♪
- 2014/06/16(Mon) -
念願の尾瀬に行ってきました。
ググってみたり行った人に話を聞いたりしたのですが、やはり行ってみないことにはわからないですね。




2014_06_10_2902r_800.jpg
Photo : 2014/06/10


山の天気は変わりやすいと聞いたのでガッツリ雨具を用意していったのですが
なんとか雨に合わずにすみましたヽ(´ー`)ノ
所々に残雪が残っていたのですがこの日はTシャツ1枚でダイジョブなくらい暑かったです。


この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
花博・浜名湖会場
- 2014/05/25(Sun) -
花博2日目。
浜名湖会場がメインなんですね。
よく見たら「浜名湖花博2014」となってました( ̄∇ ̄;


日曜日ということもあり会場近くの道路はすごい渋滞。
駐車場はびっくりするくらい広いです。



2014_05_18_2734_800r.jpg
Photo : 2014/05/18



会場の中には川が流れていて船に乗れたり、展望台があったり、イベント会場があったり、なんかすごかったです。
そしてなによりよく手入れされたキレイな花たちに癒されました(*^_^*)
お天気も良かったですし~~


あと…たくさんありますw
この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
花博・浜松会場
- 2014/05/22(Thu) -
浜松で行われている花博に行ってきました。
10年前の花博は行かれなかったので、今回楽しみにしてました。


花博は2つの会場で行われています。
まずは浜松会場。


2014_05_17_2621_800r.jpg
Photo : 2014/05/17




3月21日から6月16日まで開催されているので、時期によって色んな花を見ることができます。
今の時期はちょうどバラがすばらしかったです(*^_^*)


あと9枚あります。
この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
