2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬花火・熱海
- 2013/12/13(Fri) -
熱海の花火、すごい久しぶりに行きました。
冬は初めてです。



2013_12_08_0364_800.jpg
Photo : 2013/12/08




花火の撮影難し~~ぃ!!(>_<)




この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京ドイツ村・イルミネーション
- 2013/12/01(Sun) -
今回のバスツアーは養老渓谷のあと東京ドイツ村のイルミネーションがセットでした。

イルミネーション目的の方も多かったようです。





2013_11_25_0337_800.jpg
Photo : 2013/11/25







ギリギリお天気が持ちました(*^_^*)
イルミネーションは雨さえ降らなければOKなので。




この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
養老渓谷
- 2013/11/29(Fri) -
最寄り駅出発のバスツアーがあったので千葉方面に行ってきました。

今年は紅葉のこの時期ず~っとお天気がいいですね。
しか~~し、この日だけ雨マーク!!(>_<)

キャンセルも考えましたが、せっかくの休み1日家にいるのもつまらないですしね。
テンション






2013_11_25_0203_800.jpg
Photo : 2013/11/25



雨は大丈夫そうなのでよかったです(*^_^*)
この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
福島の秋
- 2013/11/21(Thu) -
車で走っているとフルーツ王国福島と言われるだけあって柿やリンゴがたわわに実っています。






2013_11_10_0035_800.jpg
Photo : 2013/11/10

「なんでこだどこ撮ってんだい?」っていわれました(笑)
この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
阿武隈川の白鳥
- 2013/11/16(Sat) -
親戚の用事で久々に福島に帰省(実家はもうないのでこの言い方はオカシイ?)しました。
知らなかったのですが、阿武隈川って白鳥が飛来地なんですね!

泊めてもらった親戚の家は阿武隈川まで車で5分くらいのところ。
地元の人は徒歩で移動する習慣がないので、歩いて行くといったらびっくりされました。








2013_11_11_0046_800.jpg
Photo : 2013/11/11




皆が寝静まっている早朝夜明け前に出発。

したのはいいのですが、道に迷ってしまい。。。

でも、こんな素晴らしい景色に出会えましたヽ(´ー`)ノ





この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
紅葉と初雪
- 2013/11/14(Thu) -
しばらくぶりの更新になりました。

ここのところ急に寒くなりましたね。
12日には北の地方では初雪のニュースが放送されていました。

10日から12日からラッキーなことに(?)福島県にいました。
親戚の用事+観光です。



11日は高湯温泉に泊まりました。
お天気が悪くてテンションだったのですが、白いものがチラチラしてきて気分は上昇です! 





2013_11_11_0117_800.jpg
Photo : 2013/11/11

高湯温泉の花月ハイランドホテルの部屋から撮影。
外に撮影に出る気にはなれず、即お風呂に直行です(笑)


高湯温泉は白の濁り湯です。
万座温泉も白い濁り湯ですよね~
好きだわぁ♪


この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
