2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏フェス
- 2013/09/02(Mon) -
今年の夏も暑かったですね。






IMG_2198_800.jpg
Photo : 2013/08/31-09/01

気がつけば9月…
秋が近づいてきています。






撮影目的ではなかったのですべて iPhone で撮ったものです。  
この記事のURL | 写真(2013夏) | CM(9) | TB(0) | ▲ top
清瀬のひまわり
- 2013/08/29(Thu) -
PCに保存した写真を探してみたのですが、まともなひまわりの写真ってないんです。
ひまわり、あるようで撮ってなかったんですねぇ~

ちなみにブログの背景に使っている青空バックのひまわりは合成ですww



探し物は案外近くにあるものですね!


IMG_5142_800.jpg
Photo : 2013/08/26



ここ、東京都です!


地図で見ると平林寺の近くっぽいので頑張ればウチからチャリで行けるかも。
暑いから無理か^^







すご過ぎて感動ですぅ~

たくさん撮影したので↓見てください♪
この記事のURL | 写真(2013夏) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
吹割の滝
- 2013/08/21(Wed) -
先日のラベンダーパークのバスツアーで吹上吹割の滝にも立ち寄りました。




IMG_5090_800.jpg
Photo : 2013/08/12



滝はマイナスイオンたっぷりで猛暑をしのぐにはいいですね(*^_^*)
雨が少ないせいで水量が少なく迫力がイマイチだったような。。。


東洋のナイヤガラ(という触れ込み)にはちと及ばないかな(笑)





この記事のURL | 写真(2013夏) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たんばらラベンダーパーク
- 2013/08/15(Thu) -
久々の更新になります。
皆様暑い夏どのようにお過ごしでしょうか。

色々とようやく落ち着いてきたので出掛けてきました。



IMG_5029_800.jpg
2013/08/12

群馬のたんばらラベンダーパークです。
これだけたくさんのラベンダーを見るのは初めて!
ラベンダーの香りに包まれての撮影はとても気持ちが休まります(*^_^*)
この記事のURL | 写真(2013夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
