2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横田基地日米友好祭2011
- 2011/11/11(Fri) -
2011.11.11
ちまたでは、ポッキーの日だとか。
全然関係ないですが(笑)



今日は一日雨で休みなのにどこにも出かける気力もなく、久々に写真の整理などしておりました。

夏に行った≪FRIENDSHIP FESTIVAL 2011≫の写真、載せてなかったので、いまさらですがご覧くださいませ。


横田基地
Photo : 2011/08/21

この日はあいにく、8月というのに小雨がパラつく肌寒い天気でした(´・ω・`)
それでも、異国感たっぷりで楽しめました♪


この記事のURL | 写真(2011初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暑中お見舞いもうしあげます。
- 2011/07/24(Sun) -
今年は早い梅雨明けで、いきなりの猛暑
台風のおかげでちょっと一休みできましたが、暑い夏の予感ですね。

白糸の滝
Photo : 2011/07/16
白糸の滝(群馬県)


どうぞご自愛くださいますように。



この記事のURL | 写真(2011初夏~夏) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もう梅雨ですか?
- 2011/05/29(Sun) -
いつの間にか季節は変わり…



dokudami_7268.jpg
2011/05/29

またたく間に桜が散り、ハナミズキが綻び、駆け足で新緑の季節がやってきました。
気の早いアジサイが色づきはじめたみたい。


いつかの梅雨みたいに長くなるのかなぁ。。。


この記事のURL | 写真(2011初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
