2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枝垂れ桜(新宿御苑)
- 2011/04/20(Wed) -
新宿御苑はたくさんの種類の桜がありますが、枝垂れ桜も多いです。

枝垂れ桜
Photo : 2011/04/10

この枝垂れは日本庭園のほうにありました。
樹齢何年なのでしょうか。
りっぱですね~
大きすぎて全部は収まりきれませんw



この記事のURL | 写真(2011春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新宿御苑・春爛漫
- 2011/04/12(Tue) -
ソメイヨシノ、今年は開花が遅かったですが満開になりました。ヽ(´ー`)ノ
先日の日曜日、休みだったので新宿御苑に行ってきました。


新宿御苑
Photo : 2011/04/10
花カイドウとソメイヨシノ


新宿御苑は都心にあってとても広い公園です。
それはそれはすばらしかったです(*^_^*)
人ごみもすごかったですが…



ソメイヨシノもみごとですが、他にも色んな花が楽しめます。
コラボな写真をチョイスしてみました。

クリックであと6枚ご覧いただけます。m(_ _)m





この記事のURL | 写真(2011春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寒緋桜
- 2011/04/08(Fri) -
先日行った川越の中院に咲いていた寒緋桜です。


寒緋桜
Photo : 2011/04/04


濃い色の花がいくつも房になっています。
ソメイヨシノや枝垂れ桜とは少し趣が違いますが、かわいらしい桜ですね♪



この記事のURL | 写真(2011春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
それでも桜は咲く。
- 2011/04/04(Mon) -
4月とはいえ、まだまだ寒い日が続いていますね。
それでも間違いなく春はきて、桜の季節はやってくるのです。




枝垂れ桜
Photo : 2011/04/04

風が冷たかったのですが、枝垂れ桜が見事に咲いているという噂を聞き出かけてきました。
洗濯を干しながら真っ青な空を眺めていたらうずうずしてきたのはやっぱり春だから?ウフ♪


撮影場所は川越の中院と喜多院です。


この記事のURL | 写真(2011春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
