2005 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでも春はくる。
- 2011/03/27(Sun) -
風が冷たくて、まだまだ寒い日が続きますね。
厚手のコートが手放せません。(>_<)




コブシ
Photo : 2011/03/24
<コブシ>


実は温泉にでも行こうと連休をとっていたのですが、それどころではなくなってしまいました。
こんな時期に行っても楽しめませんし。



ボケ
<ボケ>



そんなふうに考えるのは私だけではないかもしれないですね。
観光地もお客さんが減って大変なのかな。




菜の花とコブシ
<菜の花とコブシ>



これから日本はどうなっていくのでしょうか。
不安だらけです。



アセビ
<アセビ>




それでも、花たちは明るい春の訪れを知らせてくれます。




サンシュユ
<サンシュユ>




もうすぐ桜の季節ですね。(*^_^*)


元気出していきましょう





この記事のURL | 写真(2011冬~春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白川郷
- 2011/02/14(Mon) -
いよいよ今回のツアーの目玉、白川郷に到着です。
滞在時間が90分しかなかったので、ゆっくり見ることができなかったのが残念です。


白川郷
Photo 2011/02/12



白川郷の公式HPはこちら
ライブカメラもみれます。


この記事のURL | 写真(2011冬~春) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
飛騨高山
- 2011/02/14(Mon) -
飛騨高山の方には失礼かも知れませんが、すごく山奥の雪がどっさりあるイメージでした。
行ってみないとわかりませんね。
観光地化された、とてもおしゃれな町並みでした。
お土産物屋さんが立ち並ぶ「古い町並み」という名前の通りは、古い町をイメージしてに新しく造ったように感じたのは私だけでしょうか。


飛騨高山
Photo 2011/02/11

このお洒落(?)な建物はなんと産婦人科!!
機会があれば中を見学したいです。
この記事のURL | 写真(2011冬~春) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪景色
- 2011/02/14(Mon) -
長らくのご無沙汰でしたm(_ _)m
久々に更新作業したら手際が悪くて時間ばかりかかって作業がはかどりません^^

1泊のバスツアーで飛騨高山と白川郷へ行ってきました。
カメラを持つのもしばらくぶりで楽しかったです(*^_^*)
雪景色を堪能してきたのでご覧くださいませませ



雪景色
2011/02/11


飛騨高山へ向かう途中のSAです。


この記事のURL | 写真(2011冬~春) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
