2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・水仙2009 黒背景ワイド版
- 2009/02/28(Sat) -
新しいテンプレが承認されました。


fuul_suisen2009-wd_b
suisen_135x90.gif






fc2さんに2度ばかり承認を拒否られてちょっとばかしグレ気味だったのですが、皆様の温かい励ましのおかげで新しいテンプレを作ることができました。

使ってくださった方、ありがとうございます♪


テンプレ作るのすんごく時間かかって面倒だけど満足いくのができたときは嬉しいですね。ヽ(´ー`)ノ
また、いい素材がみつかってイメージ湧いたら作っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。m(_ _)m






b_02.gif←清き一票を♪

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(9) | TB(0) | ▲ top
共有テンプレート『不承認』されました。
- 2008/12/28(Sun) -

【fuul】様

平素はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
今回共有テンプレートにご登録いただいた、[ fuul_sazanka2008 ]ですが、
下記の理由により今回は登録を見送らさせていただきます。

それでは次回のご登録の際もよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【テンプレート名】
fuul_sazanka2008

【不承認理由】
デザイン、創意性、ユーザビリティなどの諸項目を審査して、
一部が水準に達していないと判定されたため。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 無料ブログ FC2ブログ
□ URL:http://blog.fc2.com/


ですって。
ふーん。



自分で使いたいから作ったから別にいいけど。
(ちょっとすねてみた)



ちなみにこれ。

テンプレ・さざんか





この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(6) | TB(1) | ▲ top
テンプレート・ポインセチア2008
- 2008/12/11(Thu) -
えっと、、、

久々にテンプレいじってみました。
以前作ったヤツにちょっと手を加えただけなんですけど。
テンプレのタグの書き方思い出すのに一苦労だったり^^

せっかくだから新しいタイプを作ろうとも思ったんですが、挫折しそうなのでとりあえずリハビリってことで。(笑)


fuul_poinsettia2008
poinsettia2008_135x90.gif










やってみると、まぁ~面倒、面倒!
よくこんなメンドクサイのをこんなに作ってたと思って感心しちゃいました。(オィ)



ずっと前に作ってたテンプレはタグがぐちゃぐちゃで作り直したいんですが、とてもそんな気力なさそうです。
使っていただいてる方、ホントすみません。m(_ _)m
カスタマイズの質問もお受けできずに誠に申し訳ないです。重ねてm(_ _)m


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(8) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・ボート2008ワイド版
- 2008/04/26(Sat) -
ボートのワイド版も作ってみました。



fuul_boat2008-wide
boat2008-wide_135x90.gif







ワイド版じゃないと対応できない方もいらっしゃると思うのでできるだけ2タイプ作っていきたいと思ってます。
あと数日で黒背景のワイド版も出る予定です。
よろしければ~♪





b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら



この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・ボート2008
- 2008/04/24(Thu) -
季節は春から初夏へ。

GW目前となりましたが皆さまのご予定はいかがでしょうか。
…私はひたすら仕事です。(--)ノ


せめてテンプレだけでも爽やかにw


fuul_boat2008
boat2008_135x90.gif




昨日あたり承認されたようです。
よかったら使ってやってください。




b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・チューリップ2008ワイド版
- 2008/04/15(Tue) -
チューリップのワイド版も作り直しました。
やっぱカレンダー入ってるほうがいいかと思って。




fuul_tulip2008-wide
tulip2008-wide_135x90.gif








b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・チューリップ2008
- 2008/04/10(Thu) -
春の花といえばチューリップ。
デルフィニュームの青がピンクのチューリップを引き立てます。

去年作ったテンプレに若干手を加えて再登録しました。
昨日あたり承認されたみたいw


fuul_tulip2008
tulip2008_135x90.gif







b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・菜の花と桜
- 2008/03/30(Sun) -
色んな花が咲いてきて春爛漫といったところですね♪

菜の花と桜のテンプレが承認されました。(昨日あたり?笑)



fuul_nanohana08_ra
nanohana_135x90.gif




トップ画像はランダムで4枚表示されます。






b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(11) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・桜2008・白背景
- 2008/03/25(Tue) -
ポカポカ陽気に誘われてソメイヨシノがだいぶ咲いてきました。
テンプレ、桜の季節に間に合ってよかった♪
桜前線北上中!


fuul_sakura2008_ra
sakura2008_135x90.gif




トップ画像はランダムで7枚表示されます。






b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら



この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・桜2008・黒背景
- 2008/03/24(Mon) -
東京地方のソメイヨシノ、開花しましたね♪
今は3分咲きくらいかしら。

黒背景の桜のテンプレが承認されました。
トップ画像はランダムで7枚表示されます。


fuul_sakura2008_b_ra
sakura2008-b_ra_135x90.gif







b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
